忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしにシリーズもののドラマとかを動画で見てるんだが
うっかりアニメ関係までチェックしてしまった・・

薄桜鬼がアニメになっていたとは知らなかったΣ(゚д゚lll)
動画サイトには10話までUPされておった・・・土曜夜中っちゃーノイタミナ枠なんかの?
日曜のライダー見るために土曜の夜更かししないから気づかなかったや。

IFオトメイト・・・がんばりすぎじゃねーか?
緋色だけで手一杯で(といいつつ人形シリーズもやったけど)
全くノータッチだったんだが・・・アニメ見ちゃったらソフトが欲しくなるのが道理

いろいろ出てるみたいなんだが どこから手をつけりゃいいんだか(笑)
PSPのツインパックあたりが妥当か?

買い忘れてた蒼黒の楔 緋色の欠片3PSP買ったばかりなんだがなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
D3のVitaminX新作も出るみたいだし・・見ればVitaminZ続編も出てたし・・・

あ、チミの萌属性やってみたん・・
moez.jpg意外な結果で驚いちゃった(笑)

ガチムチはちょっと・・ねぇ。
腐れ道を歩くかたのなかには
これでご飯三杯いける!ってかたもいらっしゃるでしょうが
おいらにゃー無理です。

かといって草食系がいいわけでもなく
肉食のしなやかな筋肉が好きだー

えくぼはポイント高いよね、二次元画像では
なかなかむずいでしょうけど。

そういえば遙か10年祭のイベントグッズ
3のものがなくて良かったー。
・・・あれ良かったの?

でも4で稼げると思ったら大間違いだと思うよ、こーえーさん。
ついでに 戦国アンジェリークも斜め上というかナナメ下行っちゃったね。
先月見たときお茶吹いたもんね。
PR
遙か3PC

なんというかかんというか・・・よくみればモバイルPC
このページだけじゃ、詳しいスペックがわかんないという・・・

製作:工人舎
OS:Microsoft(R) Windows(R) 7 Home Premium
プロセッサ/チップセット:Intel(R) Atom(TM) processor Z520 (1.33GHz)/Intel(R)US15W
メモリー:DDR2-533 (オンボード) 1GB
ハードディスクドライブ:60GB
ディスプレイ/キーボード:7型ワイド(1,024×600)/84キー 日本語キーボード

モバイルPCだし、特別仕様なのもわかるけど
これに10万出すなら、ipad(半額くらいだし)が欲しいぜ。

腐女子のOLの皆さんは買うのだろうか・・・100台限定売れるのか?ちょっと興味ある(笑)
美の字の姉さん!!
コナミスタイルメール見た?!
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story(DS)

発売日未定なのに予約が始まったあたり
姑息だわっっ

でもでも桜井琉夏が好みよぉぉぉっ!声は杉田さんやんか!って思ったら
桜井コウイチのほうは諏訪部だったΣ(゚Д゚)

よ・・・予約に走るオイラの姿が見えるっ!!
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]