忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁた凝りもせずに・・・と思っていますね?えぇ、自分でも思っています。
902cc675.jpegらば現在75.1

------60までイルヴァーナバルドス
移動ができないらば、ノックバックも打ち消します
象さんでサクサク

------60-65までイプスサベージランサー
手数が多いランサーでサクサク
DX1枚0.2ほど

------65-現在まで宮殿エントランス白骨
あまり行きたくなかったんですが
やむを得ず・・(;´∀`)

まずは1匹で様子見をして 大丈夫そうだったので追加
70前後で2匹でDX1枚0.2弱
70越えたら3匹にしてDX1枚0.3弱くらい

渓谷マッドネスも行ってみましたが 骨は1撃は50~60ほどのところ
骨と同じ高速攻撃でも1撃が痛く
2匹できるわけではないので骨のほうが優秀

3匹でもHAチャージしていればいいし、バフ更新時はエリチェリとHショットでなんとかなる。
数回通ったらなれてきて アレ?骨が一番楽じゃね?と思っている

たまに失敗ホークアイが成功しちゃって アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになることはある。

ちなみにロビンの構成は
生命力50
知能48 持久力45 精神力85 調教・回復魔法100 強化88 銃器78

BRE点灯/エリアチェリッシング100強回復
ヒーリングショット100強回復

筋力がないのでレイジングと煮こごりで 軽弾200/NQ1500個/ミルク茶50個搭載していく
(回復魔法を少し下げて筋力にしようかなぁ・・ほんと大変)

尼巣の通過は入り口でフルバフかけて インビジチャージして
入り口入って坂からサイレントラン使いつつ右折 弓尼のところでインビジでタゲ切
走り抜けた先でセンスレスで完全にタゲ切って 右折して宮殿入り口

宮殿は入ってエントランスの左右すぐの白骨で育成
込み合っていれば入り口の赤い転送石で1つ先へすすみ チェイサーがいるところで
手前の階段の上の白骨

とはいっても白骨はたくさんいるし、テイマーのメッカと噂だったが
自分の稼働時間だと
エントランスに数人いるか、時間によっては自分ひとりとかでさほど混雑を見ていない。

ネックはエントランス四隅に沸くジャイアントデストロイヤー
運が悪いと入ってすぐいたりもするが 自分は5日篭って2回しか出会っていない。
LV130くらいらしいので90くらいのペットでなんとかなるんじゃないか?とか甘いか(笑)
LV100のワイと90のガディは連れているんですけどもねー。
PR

カオス水の門に参加するときにLV75のボア、LV74のタイタンを連れて行っていますが
もう1匹ミスガディ90を連れて行ったら 調教75止めのカオステイマーでは出せなかった(笑)

・・・・・・・・・・・・ので 調教に影響しないカオスペット
しかも水は飛行タイプは厳禁なので 必然的にケツ様しかなく
いずれは~・・と腰が重かったものを叩いて早急に育成を

所持していたのはティーン(サイズ中)LV64
コクーン(サイズ大)LV70 忠誠150
追加でコクーン(サイズ大)LV80.1 忠誠167

コクーンねぇ・・コクーン・・・(´ε`;)ウーン…やる気が・・・・
ティーンLV64を連れてトレアスへ・・・
LV68あたりからアナコンダ
LV82後半で疲れてコクーンへ進化させケイブギガスかマッドネス
もう限界を感じ忠誠Ageへ。

6日の水に間に合うかどうかというところだったが 結局間に合わず
水が終了するときに忠誠達成
312b4b3e.jpegケツコクーンまでカオス板7個
ケツになるまで2個と

とても少食なおぼっちゃんでしたよ。
来週からきっと働いてくれる・・・はず・・・。

このLVでHPはこれくらいでした。

とりあえずカオス用はこれでいいとして。

あとは
・ブラックマンバ
・オリハルコンゴーレム
あたりが欲しいかな~

育成中なのは
・ダーイン豚 LV57
・トレント LV49
・ミーリムラット LV52
・エイシスバット LV39
・チャーリー LV42
・太陽精霊&月精霊 LV30

ヒーリングショットとエリチェリのおかげで育成に余裕が・・・
チェリより射程が長いから(・∀・)イイ!!

ぶっちゃけフィニュLV64が必要なくなった、90までする気も起きないし
月の精霊像の在庫とキガエールBを4Mで買ってあるのでフィニュと一緒に取引材料にして
他のアイテムと交換しようかなー

バレンタインイベントは先週夕方参加したけど
昨日の結果報告は見にいけませんでしたが 爆発したらしい・・・ので
見に行ったらキラプラのバフをもらった
ef81b8e4.jpegキラプラに根っこがあるとは知らなかった。
大喜びでアカさんとマルさんと遊んでしまった

マルさんによれば本物はもっと根っこが
長いんだって~、今度見てみよう。

根っこ根っこと言っていたら
近くにいたかたが「足かも・・……(-。-) ボソッ」と
おっしゃって
Σ(・ω・ノ)ノ!足かよ!と二度びっくり。





余談ですが・・・

欲しかった月と星の精霊を手に入れて 育成しないとなーと思いながら
モチベが上がってなかったので放置こいておりました。

その後 太陽を手に入れ、これは育成して太陽のサンバを
見なくちゃなんね!と森へ篭もってきました。
renkincon.jpg
さらに錬金コンプリートということで 
チンチラも手にいれた。
被ダメで育つらしいので
パピーブレスで一緒にこんがりやん・・・。

しかし錬金、どんだけ辛かったことか。
基本素材の低いほうが地獄

コインはずっとタイタンに篭もって
毎日少しずつ貯めた。




そして育成、チンチラは被ダメ育成だけど自然回復力が半端なく多いので
ダメを受けたように見えないんですよ。
メインとラットちゃん、トレントで あとは太陽とチンチラ
f098bcd1.jpeg無事に30になり
炎のサンバを使い始めました。

よかったよかった(*´∇`*)

太陽はここでおやすみにし
次は月を少し育成しようかなー

チンチラが60くらいまでこのまま進めて
トレントを進化させる

あとはティーン64のをケツ様
70コクーンをピクシーにするかなー。

b2b8bb47.jpeg先日は人形を作って
一個はひとに押し付けたり
ベンダーに置いたり




さらに、先日動物にまみれたひとがやってきたので
fb565935.jpeg少し遊んでおりました。

またいらっさいねー

スキル上げもたまにやりませう(笑)










コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]