忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LucianBee's EVIL VIOLETの発売日が決まったわけですが
これってアレ?もしかして・・・

EVIL VIOLET版とJASTIS YELLOW版があるってことですかああああっ?!
絵師が好きなだけにこの仕打ちはない=( ̄□ ̄;)⇒
発売日同じとか・・・

現状公開されているボイスは萌えではないので
今後公開されるキャラでどっちにするか決める。
ストーリー的にはEVIL VIOLETがいいかな~

途中放置してあった遙か十六夜記をやりはじめました。
一気にこのままラビリンスに行くぜ!
(ラビリンスやろうとしたら データ引継ぎあったから慌てて十六夜からの図)
ヒノエは終わってたんだけど 全制覇しないとね・・・
弁慶の運命上書きしたとこっすよ!弁慶弁慶!腹黒いねぇええええ。
PR

久々にサターンを引っ張り出し、バーチャファイターを家人と対戦
手の皮がむけるほど熱中してもたおバカさんです、こにちわ。

もうこっちに記録でいいよな・・・パトラッシュ。
Gamecityで金色のコルダ3を予約してきた、PS2かPSPか悩んで
PSPにしました・・寝転がってゲームできる幸せ。
見なくていいのにフェスタ会場販売グッズも確認

たしか15thアニバーサリーの加地君のボイカ売り切れで涙目になったっけな。
スターライトクリスマスの遙か3ボイカ「ヒノエ」
メールブロック:ヒノエ 銀
坊さんも押さえておきたい気分だったがボイカ高いから1枚で。
15thアニバーサリーのコルダフレグランス加地に後ろ髪引かれつつ
コルダ新作のバッグなしトレジャーBOX予約
トレジャー内容
ゲーム本体、金色のコルダ3 呉由姫原画資料集、特製描き下ろしフォトカード、「星奏学院公認」革製システム手帳&専用リフィールセット、「星奏学院菩提樹寮」イラスト入りネームタグ、オリジナルドラマCD「夏のひととき」、曲名紹介音声付き楽曲集CD

紙モノと声モノが入ってるのはこれしかなかったんだ・・相変わらず阿漕
公式ページ見たんだけどキャラデザは呉さんのままだったのなー
違う人かと思った・・・てか劣化してない?とかちょいと思ったんだがどうなんだ?


美の字の姉さん
ホワイトデーメッセージ29日から始まったでしょ 
バレンタイン&ホワイトデースイーツ購入は全く頭になかったんだけど
今更よくみたら47キャラから1名しか指名できないって(;´Д`A ```
スイーツ購入者が3名選べるとか・・・今年から変わりすぎじゃあるまいか!
なのでホワイトデーのほう押さえまして 3名追加指名が出来るよになった!

私指名・ヒノエ 景時 加地 フランシスかリュミエール

ここまでやって、さらによく見たらケータイへの配信なのさね・・・ナニコレorz
果たして抽可能な・・の?・・ゴフゴフ・・

真・三國無双5英傑ミニフィギュア Vol.2が8月発売らしい。
ということはVol.1が値下がりしているだろうと探してみたら
40%offを発見 イメージ画像は↓
onecoinsang.jpgもちろん目的は周瑜
できれば曹操
劉備三兄弟がいると
三国ごっこができるか(笑)

・曹操 ・典韋
・張遼 ・張コウ
・孫堅 ・孫尚香
・周瑜 ・太史慈
・劉備 ・関羽
・張飛 ・呂布




vol.2のほうに
・馬超 ・趙雲
・諸葛亮 ・夏候惇
・司馬懿 ・曹丕
・甘寧 ・陸遜
・凌統 ・董卓
・貂蝉 ・月英
こんなラインナップなんだが問題は・・・
※メーカー仕様につき1BOXで全種類揃わない場合がございます。
ぐほう・・・オクでフルコンプを買ったほうがよかったか?
てか、孫策がなくて周瑜と並べて遊べないじゃん(そこ?!)

コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]