忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増えました(笑)

アレイスター/コグニート♂ シップ/サムライ
moe11a15.jpg錬金退廃バインダー報酬
乱れ桜を使うために倉庫から昇格

サムライには
刀剣・戦闘技術・攻撃回避・筋力・包帯・精神力all40

実はメインキャラCIPHERが昔刀剣だったんですが
それ以来の近接
そして多分6年プレイして初の脳筋(笑)

刀剣・戦技・神秘は90.1~100の時の石を使うという
即席サムライ(笑)
典型的な神秘サムライかなと思うんですが
ナカノヒトのPスキルはお察し(´・ω・`)

どこぞで血煙をあげて転がっておりましたら、遊んでやってくださいませ。

追記:ふとMoE Wiki見て思ったが牙斬もサムライ技か・・・ナニソレ美味しいの?
    錬金第一弾?そんなの残ってるわけないじゃん
    異国の剣士ドロップ?そんなの出るわけないじゃん
    あ、よく見たら精神70必要かー下級サムライには必要ないじゃん、よかったよかった。
    攻撃速度マイナス装備を揃えたほうが良さそうだね
PR
D鯖 7垢

リュミエール/コグニ♂ シップ/幻術師
moe0507c.jpg某ゲームの水の守護聖からとったんだが
うっかり髪の毛の色を間違ってしまったという(笑)

あとで髪色を美容院で変更すればいっかーと
ちょーてきとーに誕生し、倉庫期間1年を経て
破壊魔法をぶっ放すためだけに格上げ。

2009/5 集中100達成

2010/01 カオス用回復ダンサーになるため調整される。
集中100を封印

まだ調整中






D鯖 6垢
レーヴ/コグニ♂
reave.jpgシップ/物好きメイド・・・
稼働率5%

収穫40 美容90 料理90 裁縫90 落下40
物好きの特徴で腰がまがってるんだけど(傷ついた戦士のモーション)
とってもおじいちゃん
じいちゃんなだけに食べ物をもらったり 杖をいただいたりします。
Niggに年金をもらって暮らしているらしい。

2008/06 裁縫と料理を70にしてメイドになりました。
物好きメイドとしてフラフラしています・・・2008夏に
海苔を2000枚収穫
神秘がなくなったのでもっぱら迷走している
2009/02  酩酊パッシブ発動させました。腰曲がりフラフラかと思ったら違った。
2010/05  メイドシップ装備実装とともに名称変更がきて 女性8=メイド 男性=バレットになり
      美容・料理・裁縫を90まで突貫age無事バトラーに

べっ/コグニ♂/war勢力BSQ
1192095258.jpgシップ/幻術王・・・アルケミ/紺碧の賢者
稼働率10%

倉庫キャラから2008年脱却
強化90・神秘50・破壊40・召喚40
死魔法85・魔法熟練98・集中100・回復魔法90

死魔法が上がりきっていないのと
登山以外の魔法職に慣れておらず、ヘタレ死に泣く(笑)
たまにヒーラーで出撃
GR・UE・リザオール完備



コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]