忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルティナ美容院が閉店しました。
閉店は残念でしたけど長い間ゲーム内とはいえ対面商売を続けられてきて
頭が下がりました、お疲れ様、ありがとう。

なので昨日背後霊というマネキンに突撃してきました。
邪魔しちゃいかんと思いつつ・・ね・・最後だし・・・
大々的に告知してなかったようで普通どおりに営業してた・・・
でも普通どおりがマルさんらしい気がして
ぼくは裏で宝石を錬金したりしながら 最後の時間を楽しんでいました。
msan2.jpg













このイケメンがもう見られなくなるなんてな!(Xマスなんか裸エプロンのサービスしてたぜ!)
でもまあ、またどこかで見かけたら捕まえちゃうし~
てか、ユグの家 海を挟んで向かいだしー。いつも遊びに行っちゃってるしー。
またそのうちいたずらさせてもらいます。

msan1.jpgSSフォルダを漁っていたら
マルさんがこぐ姉さんだったときの
まばゆい黄色のドレス姿を発見

いつもたくさんすいませんって言って下さるが
実は大してチップ弾んでいないという事実








msan3.jpgこぐおライン

話によるとモニコラインのときも
あったんだとか。
こぐおラインも7人くらい並んでたのが
あったはずなんだけど
SS残ってなかった・・・
こぐおが並ぶと浮かれるから。


マルさんが美容室始めてくれたおかげで楽しい時間があったと思う。
感謝していますです、また機会があったらよろしく。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ブログのほうはごぶさたしてる間に記事書いてくれてたっ!
自分でも持ってないようなむかーしのSSなつかしー!!
楽しかったこと色々思い出せたよ(*´ω`*)

かなり初期の頃から常連さんとして来てくれてほんとに
どうもありがとうでした。っていうと終わりっぽいけど・・
まだまだ今後もよろしくね~
Posted by マルティナ 2012.01.06 Fri 00:13 編集
Re:いやいや
放置ぶっこいてたのでほんとご無沙汰で申し訳ない。
長い間ほんとお疲れ様ですた(つД`)
楽しい時間もあったってことで!何千人のカルテは証明してるよ!

こちらこそまたよろしくお願いします!
2012.01.09 Mon 06:33
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]