忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直ったと思ってたんですが その後何度かエラーがでて
家人がいじってたんですけど・・・
マザーは交換したばかりだしメモリの問題もない。
どうにもHDDの寿命が来てるんじゃないかって結果に。

とりあえずHDDを家人が調達してくるってので
XPをだましだまし起動させてバックアップ取ってるところ・・・

家人出社間際に

「暇だったらOS再インストールしてみたらいいんじゃない?」

とか残していきましたが
やって無駄だったら無駄骨って言うんじゃないのか?
そんな気力も時間もないわっ!!

素人には大変な作業だって(;´Д`A ```
 
PR
先程 家人が帰宅し・・・・
ものの10分ほどで立ち上げ ディスクチェックをして
元に戻ってしまったという・・・

あれ?

あれあれ?

やっぱりプロは違いましたorz

エラー番号だけだと深刻かと思ったんだけど
実はそうでもなかったのかな・・・多くを語ってくれないので。
(たぶん話してもわからんと思ったに違いないが)
オリンピックの閉会式でNickelBackが出演してたことに歓喜しつつ
MoEでキャラ間トレードしてたら サブマシンXPが落ちた。
マザボを交換してから調子良かったんだが・・・・

エラーを吐いてたので見てみると

STOP: c0000218 Unknown Hard Error
Hard Unknown Error
Beginning dump of physical memory.
Physical memory dump complete. Contact your system administrator or technical support group for further assistance. Stop 0xc0000218 (0xe11a30e8, 0x00000000, 0x000000000, 0x00000000)
UNKNOWN_HARD_ERROR

初めてみたエラー番号だったので
 
エラー番号c0000218を検索すると出てくる出てくる(笑)

Windows最凶クラスのエラーです。この原因不明の凶悪なエラー症状から「死のエラー」という別称で呼ばれています

ヾ(>_<)ノ"ギャ-
一応XPが立ち上がらないときの対処をいくつか試したが
全然立ちあがらず涙目(。´Д⊂) ウワァァァン!!

色々探してみると回復コンソールを用いて
レジストリの修復が手立てとなりそうなんだが・・・
 
Windowsのインストールディスクは家人が先日持ち出しているという・・
もう・・ワタクシにやれることはなくなった(笑)
家人に連絡して対処を聞こうと携帯へ連絡したら PCのとなりから着信音が・・・・orz
 
MoEのほうはとりあえずVistaで露店をしてますが 露店しかできません。
PCの性能はかなりいいんですが OSのせいなのかゾーン移動では必ずLDするし
生産するときも落ちる可能性があるのであります!
週末のカオスくらいにはXPが復活するといいんですけども…
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]