忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう札幌からも新型インフルエンザ患者がでたようです・・・
大した症状ではないようですが 気をつけるにこしたことないですな。

ところで昨日夕刻にAIONのクラ落としてインストールするのに
2時間ほどかかってしまった・・・クラ7Gってなんすか(笑)
そんでもなんとか入れたので
■ テスト期間 : 2009年6月12日(金)~2009年6月28日(日) 
■ テスト時間 : 平日16時~23時、土・日11時~23時
■ レベル制限 : レベル24まで
終了後はキャラデリなので まったりと世界観を楽しむことにします。
ちなみに相方も応募したが2つとも外れたらしい・・・
僕はひとりで楽しんできてやるぜ!!(←ソロ平気)
OPβはやるかどうかは決めてません、月額課金なので・・・。

さてここからはMoE
ちまたではペットの話やらで盛り上がっているようですが
僕は相変わらずウーティーンをアナコンダで育成しちょります。
午後からは露店したり 相方が暗使ランクアップクエやるっつーので
ちょっとお手伝いしたり・・・

昨夜は夕餉をいただいたあと 定点露店しつつぼんやりCHみたり動画みてたら
見たことのある赤いうさぎのおじーちゃんがフラフラとやってきた
何かたくらみを感じたので先にエモートしてあげると
「年寄りの楽しみを奪いおって!」とのたまったが聞きもせず
そのまま拉致して 例の新しい登山石の場所へ。
moe0612.jpg「あぁ、いい景色じゃのう」

「そうじゃのう」

「そうじゃのう」

「釣り人がおるのう」

「おるのう」

お互いじーちゃんで
なんともまったり・・・。

またいきませう。

 

PR
微笑ましいモニオに出会った。
SIVAが西で登山しているときのことだ、中央エリアと西の境目に登り
景色を眺めていたら
moe0328.jpg
「そこにいきたいよー」とtellが。

足場ギリギリまで近づいて 下をみるとモニオが一人
よくみると召喚コウモリがこちらにむかってきて
スモワでやってきた。

こんな登山先でひとに会うってこともあまりないので
少しお話ししていたら 彼は落下死した(笑)

あわててリボーンかけて後を追い、リザしようとしたらMPがない(;^_^A アセアセ・・・
よくあるんだよ・・・ごめんね。
やっとリザオールをかけてあげると

彼は親切にアドバイスをくれた。
・魔法熟練をとりホーリーリカバーが便利なことを。

わかってるわかってるんだ(笑)
とりたいのは山々だ。
しかし牙も100とってしまい、暗黒命令も50
落下40もとってるんだ・・・ひっそり登山仕様なんだよ・・・無理なんだ。
生命も持久力もないんだよ。

そこからスキルの話になり、彼のシップはジョーカーだったんだが
元サムライマスターでスキルカツカツだったこと
ダークプリーストだったこともあったようだが・・・、どうもMoE歴は少ない感じ。

うん、僕からひとつアドバイスしよう。

複合3次になってごらんよ、複合2次では見えてこなかったものが
見えるかもしれないよ?(笑)
スキル上げは80後半から辛いからね、そこを越えてこそ見えるものがあるかもしれないよ。
もう一人のじじぃ、もとこぐ姉さんの柴さん
白銀にすべく・・・・2年ぶりに腰をあげた。

あちこちで強化・神秘上げを悲鳴をあげつつフラフラ
もうひとりこぐおじいちゃんをナンパ、強制拉致して
moe0307.jpg強制登山

年はとっても遊び心を
忘れちゃいけませんなぁ・・・。

彼も賢者さまで
2次賢者を目指しておられるらしい。

この翌日も今度はエルビンで
鹿と格闘中のところを発見し
一緒に鹿狩りを楽しみました。

例の如くSSはない。
僕は余裕がないときは全く忘れる。

moe0307b.jpg雪原でスキル上げしつつ
登山を楽しんでいたら
落下死した・・・

リボーンがちょうど切れたとこだった(笑)

死体になってるっていうのに
アイスゴレが僕に魔法を撃ってきてて
それが面白いので
しばし滞在して遊んでいた。

え?この場所ですか?


moe0307c.jpg階段の裏側です、ハイ。
この岩にはストレートには登れないハズ

でもアイスゴレの魔法が射程内なので
登山はあきらめましょう。

雪原はまだ登りがいがありそうだ。

でもそれは白銀になってからの
お楽しみ



現在のスキルはこんなかんじ
moe0307a.jpg強化・神秘ともに70~90までの魔法を
連打連打。
ポイズンブレイドは80まで重宝しました。

破壊はあとで召喚・回復をあげつつ
拝火教でも狩ろうとオモイマス。

神秘強化が結構ツライ・・・。
あ、ホーリーストライクで回復が上がって
なかなかよろしいですな。
召喚はプロテクトウォールのおかげで
85を越えました。

まじゅくを取りたいけど
どう考えても無理なので・・・
白銀になったあかつきにはまったり登山と釣りを楽しみますよ。
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]