忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍団&結義を抜けさせていただきました。

6月からかな、とても仲良くしてもらってとても楽しかったです。
ありがとうございました・・・何のお役にも立てなくて申し訳ない。

1124.jpg
これを機に引退もしようと思います。
フレしてくださってるかたに
挨拶もできなかったのが心残りでなりません。

遊んでくださったかた 本当にありがとう。
大好きだったよm(._.*)mペコッ


 

PR

二日目の昨日は朝クエを少しやって、夜戦場クエやって・・。
日中ですか?ドライブ行ってましたですよ、久しぶりだったので楽しかったでふ・・・
でも車から降りられませんでした・・、もう空気が冷たくて
咳が出やすい上に 咳の薬がなくなってきてるので咳きこんだら呼吸困難間違いなしでして。

咳の発作で亡くなるかたもいらっしゃいますからねー
咳の持病おもちのみなさん、気をつけていきましょー。

ほんで本日3日目、ネタっつーか、まあ色々ありましたが
もう編集めんどくなった(笑)
とりあえず槍兄Kさんが放置してたので 
放置してるとお互い顔に落書きごっこしてるんですけど(笑)
戻ったKさんと話してるうちに黄巾行こうってことに・・・
うちの団長とも行きたいと言ってくださってたんですが 団長忙しくて無理だった。

で、扇Aちゃん発見したので 残りのメンバーをAちゃんにおまかせ♪
どんだけおんぶにだっこする気でしょうか(;´▽`A``
1123.jpgうん、まぶしくて見えまてん(笑)
SS撮るタイミングの悪いこと・・・

ヘタですいませーん。
だいたいね、そんな余裕ないのよ。

ネタ探しに走れるほど余裕なんかない。
そんなもんです・・えぇ・・・

今回はハマらなかったんでし!
ボスをハメずに自分がハマってどうする、と
すごい気をつけていましたけども
やればできる!とか思った。
(これが勘違いの元)


毎日のクエがだるだる~でやりたくなくて ダラダラしてますが
明日から家人のスケジュールの関係で
5時起きで弁当作りなんだよなぁ・・・(;´д`)
より一層ダラダラしてる予定であります!(え

ぶっちゃけ5時で間に合うのか・・・もうちょい早めにしとこかな・・。

年末のバイトと週末には通院があるので なんか忙し・・・リアル気力がきれる気がする。
明日はMoEメンテだけど、今週はできるだけMoEに行きたいのう。

あ、でもMちゃくん今週SEKIHEKI来てくれるんだっけね。
クエお手伝いするよ!よ!連絡待ってるお!


PM23:00 続きについては 読んでいただきたいかたに読んでもらったので削除しました。
サンクス!Mくん
 

休みに限って朝早く目が覚めてしまうという・・
若い時は寝ても寝ても眠たかったのに(笑)
1122.jpgいつもこのMOB狩りしてると思うんだ。
槍兵って名前なのにね

弓持ってるんだよね(笑)
しかも至近距離で撃って来るんだよ。

中国では槍なんだろうな・・これ。




扇のAちゃんに誘われて 張梁こもりっぱなしです。
大体 半分が中華で(;´▽`A`` それでもクリア報酬もらえたらそれでおkなんですけども
数回目でとうとうワナに・・・・
1122b.jpgまたまた~冗談だよね?とか
二人で話しながら・・

きっと誰か来てくれるとか
はかない望みを抱いてました。

結局数人なだれ込んできたけど
ほとんど中華






1122c.jpgやっと日本人が来たとおもったら扇の人で。
近接の中華がお亡くなりになって
Aちゃんが「中華しんじゃった」と教えてくれて
はっと気付けば自分にタゲが・・・

初めてですよ、張梁のタゲ持つなんて・・
自分扇ですってば(;´▽`A``
Aちゃんに回復もらったり
薬使って、さらに槍で応戦

焦って槍防御しようとしたら 武器変えてなくて
どんだけ焦ってたんだか(笑)



その後、槍兄Kさんから軍団の統御ボスのヘルプ頼まれて
いつもお世話になってますから すっとんで行きました・・・
前に違う軍団のひとに 霊山ロビーでヘルプ頼まれたことありましたけど

どれだけ力になれるもんやら・・ぶっちゃけ邪魔な予感(笑)
1122d.jpg一昨日、P兄さんが移籍先の軍団で
統御ボスやったって言ってましたけども

奥に行けばいくほど強いのですってね。
なんか30人くらいで狩ったりするらしい。

そして、これは多分一番弱いやつなんでしょうけど
すっごい時間かかったわー。

大して役に立たなかったんだけども
いないよりマシってことで。
でもえらく恐縮されてしまって
こっちが縮こまる(笑)

だって入口でハマって また助けてもらうことになるし(;´Д`A ```
もうね、モウーシワケゴザイマセンm(._.*)m

でも楽しかったですよ~、また誘ってください。(ってここ教えてませんけども(笑)

コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]