忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ 01月22日(土)■■■
地の門 … 
火の門 … 
■■■ 01月23日(日)■■■
風の門 ・・・ 
水の門 ・・・  

先週末のカオス参加しましたが 参加人数も報酬もすっかり忘れてしまった(;´Д`A ```
水の門のときに衝撃的なことがおきたので
すっかり記憶が飛んでしましました。

なので今回はカオスで見つけたこぐおさんでふ
moe0129d.jpgmoe0129.jpg













雪原での待ち時間で双子のおにいちゃんとATさんと並びました
お兄ちゃんがレザーになってた件
moe0129c.jpg









終わったあとにおにいちゃんが夏休み少年になっていたので
かわいくって萌える
moe0129b.jpgサンシャインの水着をこう着こなすとは
お兄ちゃんイカス!

やっぱりねぇ、こざっぱりと
オサレに着こなしているかたは
ついつい目が行ってしまうですね。

べ・・べつにカオスに
こぐおウォッチングに行ってるわけじゃあ
ないんだよっ!

念のため!



んで、堀銃器から堀をぬいて 倉庫を1人掘りキャラに昇格させました。
所持枠とか増やしてなかったので 露店で買おうかなーと思っていたんだが
最近JさんがINしているので 一緒にジャイアント豚の落とす黄色い布を
アカさんにお手伝いいただいて 昨日取って来ましたー

サイさんが弓持っていたときはソロで取ってたもんですが
今じゃあ豚さんいろいろな技使うんだねぇ・・・修行したんだろうか(笑)
でもひとりでやるより、全然楽しいよね
無事ゲットできましたー、ありがとおお。
PR

この前バザールだったんだよね、バザールに行くとこぐおチェキして帰るのがデフォ。
moe12a06.jpgこれはサンタ装備こぐおオブジェクト
ここで記念撮影してたら
近くからGMの声が聞こえてきたが

それでも僕はこぐおチェキに余念がないのだ。

ちなみにバザールもいいけど
行きつけの美容院で張り込むと
かなり良い確率でイケメンこぐおに会える(笑)






moe12a06c.jpgこぐお姉さんゲーーッツ!

ドレスで華麗に舞うんだろなー、素敵だの~。


で・・・・








moe12a06b.jpg声の主はくまさん。

なんでくまさんのオブジェクトが?
よくわからんけど 1匹のくまさんがしゃべりだしたようで

なんか言ってたけど忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘ








moe12a06g.jpgどうぶつで思い出したけど
1週前のカオス時の間で
シカの暴動がありました(ウソ

メケケケー!と鳴いてました。
僕はシカの鳴き声は
メケケケーだとおもうの。





そして倉庫整理していたら 東銀行でキツネなこぐおさんが
moe12a06e.jpgやべす、かわいいな・・をい。

キツネ耳にさらにコグニ耳もあるのが
なんか好きじゃなかったんだけど
こぐおなら許されるな(え









moe12a06d.jpg村アルター付近で発見したこぐお

なんかうちのバトラーじいさんと似てる(笑)
バニー耳がかわいいよ、かわいい。










そして他鯖に倉庫整理に行ったら
moe12a06f.jpgジェントルこぐおが群れてて

おもわず・・・・

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーウ

こぐお最高( ̄▽ ̄)b グッ!

・・・今みて思った
みんなミニパンダマン連れてね?
凄くね?
Niggがいっぱいいるみたいじゃん
Niggも負けてられねーなー。


そうそう土曜日にスキル変更したリュミエールがデビューしました。
ダンスの合間にシールディング&プロテクトオーラを張る作業でしたが
持久力70あってもかなり厳しかった。
アカさんからかなりリバもらっていて 大助かりだったけど頼ってばかりじゃいけない。
ATHパッシヴのST回復とバナミルとPOT使用してたけど
ココアかシェイクに変えたほうがいいかも・・・
盾95止めしてたがFizzってることもあったので 盾は100まで上げてしまおう。

ギロチンしてる余裕がどの門でもなかったので 暗黒命令88を切って
持久力やその他に振ったほうがいいのかもなー、どうせ召喚サクリできないし。
 

新しい装備が実装になりやした・・・、またかよ(;´Д`A ```と思ったものの
見た瞬間に「ヤバス」琴線触れまくり・・・
売買CHを見ていると当日だというのにそれなりに売りが出ている。
3M売りのCHは次々と人が入っては消える・・・、もしかして染めパーラーの再来?

一応買いを立ててみたものの、なかなか買えなかった。
ふと見るとちょうど3M売りだけど 在席の部屋を発見・・・とっととお買い上げ。
コックの全財産が吹っ飛びました(笑)

moe08a19.jpg何が目的ってウィッグだったんですよ、おねぇさん。
デフォは赤だったんです

紫系に染めてパーティドレスに合わせてましたが
SS撮り損ねました_| ̄|○

←こちらのウィッグは染め不可
ウィッグだけ追加で欲しかったんだが
これ単品だと900SPなんだぜ、知ってた?
家コインがついたセットをご購入の上
服はベンダーに置いた。




moe08a19b.jpg今では白に染めてコックが
「遠目にロンゲのイケてる兄さん」を演じています
(決してこぐお姉さんではない。)


そして、たまっていたこぐおフォルダ
一気に放出いきまーーーーーーす(*´∇`*)







moe08a18b.jpgmoe08a18h.jpgmoe08a18f.jpg













moe08a18j.jpgmoe08a18c.jpg













moe08a18.jpgmoe08a18d.jpg













moe08a18e.jpgmoe08a18i.jpgmoe08a18g.jpg











コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]