忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってみよう~!!水曜日にもばがちゃったんだ。
結果は背負い筆と背負い筆と背負い筆と・・・(・Θ・;)アセアセ…
あと時の石と・・・スペチケとスペチケと・・・
20080608z.jpgOH!MyGod!
これじゃねぇっ!!
染色ギムナ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
出ないねぇ・・・ほんと。

でも実際どうしていいかわからん。
どうしよ、どうしよ、って感じ。
とっとと売って
ギムナ買ったほうが早いけど。



そんで調合キャラが
20080608a.jpg
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
長かった・・
90からインビジPOT600セット
GHP700セット
リザPOT60セット
テレポPOT40セット

途中で材料が足りなくなりそうで
あわててチケ導入したという・・。
最初から使えばストレスなかったのに。
この後は罠上げ。
現在55、先は長い。

そして、もにおからこぐおになった例の彼は
20080608b.jpg
80からイルバーナに篭ってましたが
88からピタっと上がらなくなり
共闘へGO。

ものの数分で達成。
シップ銃がイーストウッドライフルになり
ミスリル素材に変化したので+4に強化。
調子よくトントンと+4になった。
そのうち+7まで強化しようか。




そんで、お次は例の場所にて
20080608c.jpg
おにーさんのクチに焼きそばパンを
押し込まないと落ち着かないっていうか!!

まぁいんだよ、うん。
こぐおはいいよ、こぐお。








最後はコレだ。
エルビン銀行入り口に牛が出現だ。
20080608d.jpg
洋館の壁に飾られる剥製のように
うっしーが、うっしーが。

まぁ、なんだ種あかしすりゃ
なんのことはないんだが。
2階はふつーに行けないけど
行けるんだよね。







PR

ないようであるようで・・・って 書こうと思ってるんだが
NINJAブログ駄目だなーっ、重い上にエラー多すぎ・・・いい加減にしろよ(-_-メ)
今日ほどダメなときもないぞ、おい・・・。


BBGAMESが終了になったことで
MoEのアカウントは公式に移行となり、再三連絡来てたベルアイルを
先日移行させたんですがね・・・。

BBのほうにコインが残っていて それがウェブマネーで戻ってきたんですが
450円なんですけど('〇';)
MoEは500円から課金ですしね、コレどうすれば(笑)
なんでそんな半端が?って BBキャンペーンで何%が割戻しあったときのだと思う。
ベルアイルはいくらからかなーって やっぱり500円からでした。
んー、これは普通にネットショッピングのときでも使うしかないすかね。
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]