忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサターンを引っ張り出し、バーチャファイターを家人と対戦
手の皮がむけるほど熱中してもたおバカさんです、こにちわ。

もうこっちに記録でいいよな・・・パトラッシュ。
Gamecityで金色のコルダ3を予約してきた、PS2かPSPか悩んで
PSPにしました・・寝転がってゲームできる幸せ。
見なくていいのにフェスタ会場販売グッズも確認

たしか15thアニバーサリーの加地君のボイカ売り切れで涙目になったっけな。
スターライトクリスマスの遙か3ボイカ「ヒノエ」
メールブロック:ヒノエ 銀
坊さんも押さえておきたい気分だったがボイカ高いから1枚で。
15thアニバーサリーのコルダフレグランス加地に後ろ髪引かれつつ
コルダ新作のバッグなしトレジャーBOX予約
トレジャー内容
ゲーム本体、金色のコルダ3 呉由姫原画資料集、特製描き下ろしフォトカード、「星奏学院公認」革製システム手帳&専用リフィールセット、「星奏学院菩提樹寮」イラスト入りネームタグ、オリジナルドラマCD「夏のひととき」、曲名紹介音声付き楽曲集CD

紙モノと声モノが入ってるのはこれしかなかったんだ・・相変わらず阿漕
公式ページ見たんだけどキャラデザは呉さんのままだったのなー
違う人かと思った・・・てか劣化してない?とかちょいと思ったんだがどうなんだ?


美の字の姉さん
ホワイトデーメッセージ29日から始まったでしょ 
バレンタイン&ホワイトデースイーツ購入は全く頭になかったんだけど
今更よくみたら47キャラから1名しか指名できないって(;´Д`A ```
スイーツ購入者が3名選べるとか・・・今年から変わりすぎじゃあるまいか!
なのでホワイトデーのほう押さえまして 3名追加指名が出来るよになった!

私指名・ヒノエ 景時 加地 フランシスかリュミエール

ここまでやって、さらによく見たらケータイへの配信なのさね・・・ナニコレorz
果たして抽可能な・・の?・・ゴフゴフ・・

PR

やってきました、逝って 行ってきました週末カオスのお時間ですよ。
まずは地の門、160名ほどで開始
moe02a07.jpg











いきなり死体でコンニチハ~♪
ろくに活躍することもなく逝きました・・・貞子容赦なす(T_T)
リザもらってひたすらダンスしてましたー、途中なんかBUFFきたとおもったら
ヘビになってたりした・・・あれヤバイ。

死人は数人でてたものの、18:20頃撃破

次は火の門 200名弱で開始
入場したら先週もPTしてもらったお兄さんをゲッツして
アカさんと3人でがんばって・・・嘘付きました、私がんばる前に死にました(笑)
触媒とBUFF食を大量に持ち込んでいたのに ロストして
わずかなお小遣いで補給露店から 補給し前線へ・・・

どうにも回復ヘイトが高いのか、前線へセイクリ配りにいくと死ぬ。
立ち回りがヘタなんだろうなー・・・反省
長期戦必須なのに、これではいかん!とくじけぬ心を手に走る。
アニキの分身とか補給露店に突っ込んだりして屍累々

残り2割くらいになったものの、前線は全滅状態、建て直しするが
アニキは4割まで回復し しかも中層へ上がってしまった(;´Д`A ```

追いかけて総攻撃するのだが、残り時間はわずか。
撤退の指示がでてたが そのまま参戦
c1963755.jpeg













アニキ・・・まじで容赦ない。何度も前線へ行ってスワン&タウントするが死ぬ(笑)
そのたびにアカさんにリザやら回復もらって ヘロヘロで前線へ行くが死ぬ(笑)
b9bd196b.jpeg











終いに殺してから死体を上層へ吹っ飛ばすとか・・・(T▽T)
くじけぬ心を持っていたつもりだけどね。
421f83e9.jpeg
仲良く宇宙へ。
これがくじけぬ心をもった
戦士たちの肉団子でふ。

お疲れ様でした!






明日再戦があればがんばります!



 

この前、トースト目的で100もばがちゃ10回やりましたが
学ランが結局4つでまして・・・やっと2個売りました。
昨日、家人が1000円分のビットキャッシュを当てて 持ち帰り
ポイっとくれたので
100がちゃでもすっかーと・・回してみた・・
moe02a06.jpg











あ・・・あれ?

え?(゜ロ゜;)エェッ!?

今コクーン育成終わってデスネ
忠誠上げして成体に
するところデスヨ?




どうしてこうなった!




そして・・・10回100がちゃしたわけですけど
鼓動のあと時の石1個・・・あとはゴミとか続いてトーストは1つもナシ
moe02a06b.jpg








どうしてこうなった!その2


学ラン2個売ったというのに
数が変わっていない件

そうです、学ランが2個出た。
学ラン祭り

いい加減もういらん、つーかそれならブレザーとか出ろ。

今日明日とカオスのため17時くらいで閉店します~。
カオス行きたいけど行けてないってかた、どうぞご一緒しましょお。
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]