忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、先週末に引き続きカオス行ってきました。
カオスボスのテコ入れってことで みんなわくわくしすぎです(笑)
moe0124b.jpgまずは地の門NGK
(ノーザンゲートキーパー)

なんかね、死なないのを目標にしてたけど

死ななかったね!
てか、踊るのに必死で
貞子撮り損ねたことはいうまでもない。

報酬はなめし革、あびにゃんフラグ立ちました。

ついでににゅたおの赤い水着に嫉妬(笑)
(わかるひとにしかわからんのだが)


moe0124c.jpgそしてサザンゲートキーパー
アニキもワクテカしながらいきました。
途中 某美容師さんがLDGKにやられて(・・;)
そのときは自分もLDしそうで 危ないとこだった。

ちなみに286名で30分弱で終了。
報酬は丸太、人形フラグ・・・

小耳に挟んだがP鯖が350人越えで入場制限
E鯖も300越え

3鯖同時なので
いやあMoE過疎だ過疎だといっても
アクティブが1000くらいいるってことで
(´▽`) ホッとしました。

あー、昔は毎回入場制限だったです。LDもひどかったもんです。

明日は「本気を出した」らしいEGKがすんごい楽しみです。
LoCまでいけるといいなぁ。。。自分の体力にかかってますが・・・ガンバロー

あ、昨日盗撮したイケメン
moe0124.jpg盗撮しますって盗撮したら
盗撮じゃないと思うんだけど

髪の色までスイーツになっちゃって
・・・・・・
「いらっしゃい、お嬢さん」って感じで

舐めてもいいですか(*´Д`)ハァハァ

くうう、こぐおもこれくらいかっこよくなるはずだったのに!
4髪1顔で帽子はコック帽子で!!

夢をぶち壊しよってからに!ヽ(`Д´)ノウワァン


 

PR

moe0122d.jpg学ランとスカートは昨年がちゃで当ててたが
ブレザーの入ったほうが入手できず

先日 玉藻前の尻尾=ブレザー+500kの取引で
無事ゲット。

染色できるカラーではなかったので
冬ラッキータイムを狙って泉に。
タブレット10個でブレザー・スカート・学ランをカラーに成功。

黒がいいかなと思ってたが まずは持ってる液で。




moe0122e.jpgなんつーの、悪くないけど
濃い?濃いの?

( ̄-  ̄ ) ンー どうしていいかわからん。

そういえば 某美容師さん経由で
練り金装備の
スリープベアシャツと
ストライプネクタイの重ね着がいいと聞き

ちょうどあるからやってみることに。



シャツは課金白
ネクタイは課金黒
moe0122.jpgΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
これは・・・・なんのフラグ?

やっぱりこぐおは上半身のバランスが
おかしいんじゃあるまいかね?

某装備画像サイトでスイーツカフェ装備の
こぐおを見て 
軽いジャブを数発くらってきたばかりッスよ。

なんでこんな残念な結果に・・・。
ニューターだととても良かったのになぁ。



そういえば、うちの倉庫キャラにいましたね・・にゅたおが(笑)
やってみるか・・・どうせお蔵入りだしな。
moe0122f.jpgあれ?( ・◇・)?(・◇・ )

なんだろこの違和感のなさは(笑)

なんだよ、ちょーかわいいじゃん。
後ろなんか尻尾ついてるんだよ。

ちなみにズボンはカウボーイです。
倉庫整理してたら
なぜか染可が2着あったというシロモノ。

染めカウボーイ・・・なぜ2着あるんだ。
1セット入手した記憶はあるんだけどね。




 

朝、小さな自分の公園を見に行ったら隣に家が建っていて
あまりの圧迫感に 小さな公園はとってもちっぽけだった。
なので家を建てることに・・・

ちなみに小島、ひとつも空きのない状態になっていた。
家もほとんどが公式販売の家で 富豪っているもんだな・・と思った。

で、リゾートなんでブロックハウスがいいかとおもったが
窓がないんだよねー・・、残る選択肢はドラキアハウスしかない。

ちなみに材料
・ライムストーン165
・ミニ水50
・アイアンインゴット350
・グラスウール20
・丸太340
・トレント丸太90
・ゴム板4
・粘土岩50
・泥20
アイアンインゴはひたすら、釘とネジにされる(笑)
その作業がだるだる~、そして枠がキツキツ~。
moe0121.jpg各材料をパーツごとに
作るのは楽しいんだけど
なんたってネジがめんどい。

これだけで軽く2時間かかった。
そこらで家を露店してる大工は
一体何者なんだと思う。




moe0121b.jpgそんなこんなで家建ちました。
いえ、完全に建築が終わるのは
3日後です。

敷地のぎりぎり奥に建てて
手前にベンチや木をあしらって
まずは終了。

木のアセットがあとひとつ欲しいところ。
時間があったら伐採に行こうかな。

家作ってるときに 大工作業台に
なんと国宝コグオがやってきたんだぜ。
うれしくって隣ににじりよってSS撮った自分は
かなり怪しいと思いました。

夜に露店みてブラブラしてたら、イケメン美容師さんのサブに話しかけられ
ふとみると目の前にイケメンこぐおが立ってました。
いやあ、今日はこぐおに恵まれた日だった(・∀・)
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]