[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最終的には こんな感じ になるかな・・・強化魔法はキャップ70まで上げきった。
白銀賢者を作った時以来じゃないだろうか、しっかりスキル上げしてたの( ̄Д ̄;;
ダンスは70だがキャップはずしたばかりなので カオスで踊りつつ上がればいいかな。
強化も使ってるうちに上がるでしょう・・悟り食べれば(笑)
あとは使いながら微調整しようと思います。
スキル上昇チケ、追加でいれたのが水曜朝までなので
水泳をできるだけ上げたいところ。
水の門ではぶくぶくしながら踊る(笑)
タイタンが90くらいになったらつれて歩いてもいいかな~
ダンスの悟りがなくて(またです・・・デジャヴか?)
伐採に走った・・・・丸太1200/竹300のところで1個
泣きそうになってたら アカさんが鹿しばいてゲットしてくれた。
最近お世話になってばっかでスミマセン(・・;)
雪が降っててモヤがかかったような
イルミナ城が綺麗だった。
初めて見たとき
城の上にあるノアストーンに
登りたいと思ったのを思い出す。
あそこのレコ石どこにしまったんだっけ。
また登山始めよう。
白銀の柴じーさまも落下しっかり入れて
調和いれて登山特化にしたい感じなんだけどねー。
解読/盗みも新規キャラでやろうと思うものの、重い腰は上がらないね。
まずはティーンをあびにゃんに!来週には産まれるといいな~
Σ(・o・;) アッ忠誠ageが待ってるんだった・・・さ・・再来週かな?
(。-∀-)ノ カエッテキタデェ★カオスから。
まずは昨日は地・火・冥と勝利で
今日は風の門イースタンゲートキーパーです。
こーんな機関車トー○スがお出迎えしてくれます。
話によるとむっちゃ簡単におわる門なんだとか。
なんかうろうろして、破壊魔法たまに撃って
んで終わってた。
報酬は布1枚
次は水の門ウェスタンゲートキーパーでし!
大きな水槽がお出迎え。
テストサーバーのときに体験しました。
テストサーバーでは好きな3次シップに
すぐになれたんだよなー。
この水槽見て
FFXのブリッツボールを思い出した。
あれ苦手だったな。
暗転してウェスタンの登場。
暗転したり真っ白になったり
画面が急がしいったらない。
幼女スキーには
たまらないってとこだろうか。
キタ──(゚∀゚)──!!!!
ゲートキーパーの出現時は
ドラマティックにしてあるよね。
ハド○ンの遊びを感じます。
ほら、あの水色の珠
ちっさいけどね。
つーか水泳も強化魔法もない自分に
近づけってのは無理な話よ。
集中を封印して
水泳と強化をとるか真剣に考えてる。
無事撃破。
水の中の中央に報酬場所があるなんて
きーてないよ!
アカさんにバブルボールもらって
いそいそ泳いで報酬ゲット。
光の矢100本でした。
順調に昨日から勝利しているので 最後は天の門です。
眠たくなってきてたんだけど、ストレートにここまで来たし
アカさんは参戦しないとのことなので
ひとりでちっとさみしかねー と思ってたら
イケメン美容師さんの別キャラ発見
お互いソロだったので拾っていただき
二人で天の門お初で
ウキウキしながら 指示のアナウンスを
「覚えきれん」と言いながら
観光(笑)
楽しまなくっちゃダメだものね。
すご~~っ
すっごいひろい~。
てかここが悪者イーゴの城か!
いやあ、いつぞやの
ロードオブカオス誕生イベントの続きを
体験できるとは
本当にそれだけで嬉しい。
来てよかった。
スワンダンスして
魔熟でセイクリチャージして
開放して。
AFK表示にしてるのは
ディバインシールドのBUFFを
優先的にうけられるとのことなのだ。
どなたかわからないけど、かけてくれてたな。
どうもありがとう<(_ _)>
んで・・・指示のアナウンスでLinkDeadに注意ってので
特にロードオブカオスがプレイヤーの名前を呼んだら注意ってことで・・・
なんのこと~?とか思っていましたが
ほんとにロードオブカオスに名前呼ばれた「リュミエール」って。
詳しいセリフは忘れた(・・;) なんといっても
NET値がちょーやば。
黄色になったり赤になったり。
視点をぐるぐる変えながら、安定するのを待ちました。
ロードオブカオスのHPは残り4割、みんな頑張ってました。
が・・・願いもむなしく
落ちた・・・、鯖エラーでクライアントごと落ちたorz
やばいね、あの名前呼ぶヤツ。
あ~あ、がんばってたのになぁ・・・残念。
なんか20人以上LDしたとか・・でもD鯖見事勝利って報告もらいました。
おめでとう!みんなお疲れ様でした!
イケメン美容師さんに聞いてみたが「レッツダンス」しかないとのことで
とりあえずレッツ覚えたけど
ダンススキル63くらいではレッツとスワンでは上がりは期待できない。
イプスのイビルダンサーがドロップするが夜間限定MOBで
出るとも限らないし・・・色々思いつつ狩りに行った。
ゲーム内時間で2晩粘ったが
髪型見本とパフォ技しかでない。
日を改め、今朝狩りに行った。
4晩も過ごすことになるとは思わなかったが
70のタウントダンスと
90のフーリガンが出た。
しかし肝心のツイストが出ない。
見ればBUFFかける各触媒は軽く見積もっても
300は使ってる
矢も金属矢800本は底を尽きそうで
木矢も500本使ってる。
うん、やっぱり募集かけて買おう!
募集かけて待つのって苦手なんだけど 背に腹はかえられん。
売買CHたてて、複製品※なし10kで買取をシャウトしてほどなく
売買CHであっさり買えました~!U\(●~▽~●)Уヤッター
おかげさまでツイスト・タウント・レッツを覚えて
今日もまたカオスで踊り狂うことでしょう。
・・・あ・・・リュミエールの散髪に行ったら
美容師さんに「すごい格好だ。珍しいね、乳だしてるなんて」と・・・
そういえばそうかもしれない!やっぱり上着くらい着るべき?
いや、ちゃんとスイムウェア着てるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.