[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日のメンテくらいまでログインキャンペーンやってたので
24時間露店とか強行してましたが まあ現在は大体通常露店に戻っております。
長らく定点をおやすみしてたりしたので、がんばってごひいきさんに戻ってきてもらおうと
長めに販売しております、どうぞよろしこ♪
昨日は豚肉取りにいってたんだよね、やきそばのレシピが実装になったというので
見てみたら豚肉が必要で・・・。
これが出ない出ない(笑) 焼きそばパンマニアの自分としては焼きそばを常時置きたいけど
無理だなっ!!
でも 強いこぐ姉さんに手伝ってもらったりして160個貯めました~
半分はハンバーグにしましたぞ!エッグハンバーグマニアのみなさん買っておくれ。
豚狩りしてるときににゅたおが後ろに立ってて
ちょうどレインシャーマンって 何匹もリンクしてウハウハなところだったんだけど
イルヴァーナオークというペットになる豚の出現条件のキーになるMOBだったん。
お兄さん丁寧に要件をお話してくれてねー
銃器使いだったので一旦こちらは撤退して お手伝いできることがあれば・・と眺めてました。
そのあたりの豚全滅が条件なんだけど全然沸かないので
遠くから邪魔にならないようにお手伝いしたりして・・・でも結局沸かなくて
ちょっと休憩がてら話ししてるうちに 沸いて無事テイムしてお帰りになりました~。
あとあとまで丁寧にお礼言ってくださって、すんごい和んでしまいました。
また機会があったら遊びましょう~!
で、ペットの育成始めました・・そろそろリハビリできた気がしたので。
がちゃでラブペが産出されてた頃の名残で あと40枚強あるから一日5枚くらいをめどに。
最近のアナコンダすいてて楽だな~
これは昨日のSSで 今日LV72になりました。
たまに上から火牛が落ちてくるから
警戒しつつ・・・・
でも今日はにゅたおが落ちてきた(笑)
ソロアナコンダ狩りだったようでしたが何度もお亡くなりに。
リザしてフルBUFFして 送り出しましたが
にゅたおに縁があるなー、なんだろー
え?顔?顔まで見てません・・でもにゅたおなら
3がいいかな~(おい)
あまりに牛とかにゅたおとか落ちてくるから 川そばはやめて上に登ることに
この辺がおすすめです。
ミスト使って1匹ずつ釣って
端まで引き寄せると
そばにPOPしても平気なんだよ。
ペットがあやうくなったら
崖から飛び降りて死ぬのをお勧め(笑)
下なら回収も楽な場所なので・・。
ながめもいいしね~
少し前ならここも混んでたけど
今ならすいててお勧めにゃ~。
なんかだらだら書いてたら 長文になった・・・でも後悔はしていない( ̄^ ̄ゞ
あと裁縫レシピもすべてゲッツしました。豚とギガスマスクは正直需要がないと思うが
一応そろえておいた。
んで 美味しそうな皇帝の酒肴がレヴァナントサイスだかのレシピになるわけです。
初物は一応作ってみるおきゃんな国宝こぐお・・・
レシピが鉄の棒とスチールインゴットと合成繊維で
なんとらくちんな材料だ~と金床に向かい
一応、念のためにゴッドハンドを使用して・・・・・・・・
ギャンブルルーレットだったなんて
心の準備ができてない。
しかもサブマシンで能天気に作成を
試みてしまった。
バッカじゃないの。
どうやったって止められる気がしない。
国宝なりたて全盛期なら
1マスでも止められたが・・・
それでも上の成功マスも狙えない。
そう、狙えないのだ(笑)
上に止めるほうが苦手なのさ。
結局ロストしてしまったので、ゴッドハンドのディレイが終わったころ
匠を使ってMG枠を増やして無事3本作成
これが・・・露店してても売れないシロモノとは まだ気づいていない。
まだまだ以前までの練り金モノや不良在庫モノを売買CHたてて売ってます。
先日 ブラックボーンウイング完売しましたが
そのときのお客さんが
「あ、ムーンワンドの人だ!」と言いだし なんのこっちゃ?と思ったら
ムーンワンドのレシピげっとしたころ 作って知り合いに配ったり
数本露店で売ったのですがそのうちの1本をお持ちのかたでした。
いやぁ、こういうのは生産者冥利に尽きます!嬉しい限りですね!
気まぐれにしか作らないので持っていてくださってるとは感謝感謝。
今日はメンテなので動画とか見てすごしてますー
warの対人キャラはいないんですが動画は見るの好きだ。
パンダのお尻ちょーかわいい♪
あと高画質うらやましい・・・、最近のMoEは技も魔法も種類が増えて
エフェクト綺麗だよねー
今日ヘアカットしないと・・・
鳥が住まうだけでは済まない気がするんだ・・・
ちなみに倉庫キャラになってる他鯖のこぐおたちは
すべて長髪&ハエと仲良しです。
ごひいき美容院が今日から通常営業らしいので
夜にはさっぱりできる・・・。
あ、ネコをくわえているのは仕様です。
ところで・・・練り金 腱鞘炎になりそーな勢いでやりました。
つーか、練り金二度としねー!とか思っていた昨年の春のことは・・・もう忘れてしまいました。
はい、練り金バインダーコンプ褒章
あびにゃああああん!!
このあびにゃんをみたら
うちのウーティーンを成体にする気に
なるやもしれないのです。
うそです。
持たせることにしました・・。
オカモチも似合いますが
やはり、こちらのほうがいいですね。
厨房服で撮影しなかったのが
悔やまれますね。
今度のお楽しみということで。
さて、メッセージいただいたのでレスを・・・
>sekihekiのK兄さん、昨年はお世話になりましたですよ~
いろいろと勝手を言って申し訳ない、キャップ解放やら色々アップデートあったようで
ご活躍されていることでしょう~、遠い空から応援しておりますです。
史実から外れて呉の統一になったときはぜひ教えてください(笑)
またどこかでお会いすることがあれば ぜひ遊んでやってくださいませ。
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.