忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!目を潤すがよいぞ!
moe02a16.jpg
moe02a20c.jpgmoe02a20b.jpg













moe02a16b.jpgmoe02a20d.jpg












PR
どこぞでネタになっていたからネタにした(=`^´=)エッヘン

Niggが今のFSにいれていただいたきっかけは
つきつめれば「こぐお」だったからに尽きる。
そうだ、マスターがこぐおセンサー搭載だったのだ。

自分も、たまにやってくる相棒もかなりのこぐおスキーだが
いるもんだなー、こぐおスキーが!しかも変態系じゃなく正統派こぐおがお好み。
露店中 あっちに素敵なこぐおがいたとか、カオス中もこぐおを物色してます(笑)

昨日はFSメンバーのこぐお兄さんが自分が露店してるところに
なんと顔をみせにきてくれた!と報告したらマスターもすっ飛んできた(笑)
髪色を変更したとのことでしたが、赤紫というのかとても・・・
美味しそうです、舐めてもいいですか?(*´Д`)ハァハァ
moe02a15.jpg








眼福眼福
こうしてオイラのこぐおSSお宝が増えていくのだ。
自キャラはこぐおばかりだが萌えがイマイチなんですよねー( ̄-  ̄ )
Niggなどは露店のためのマネキンでしかないので・・・。

そして自分が撮りためたSSをちょこっとずつ
ブログカテゴリに「こぐおフォルダ」を追加し、盗撮したこぐおをまとめることにした・・

盗撮します!と申告することもあれば
すれ違いざまに撮ることもあるし、露店中動けない状態でなんとか少しでも残そうと
後ろ向きや横向きアングルもありますです、ご了承くだされ。
何しろ結構な量なので ネタ切れのときに追加することにします(笑)
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]