忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるよ!相変わらず萌えとMoEと萌える日々さ。

MoEは露店とベンダーオンリーな活動で
裏でなんか怪しいことやってるとか動画見てるとかー。
カオスくらいはたまに参加、貞子と兄貴は音楽テイマーで育成
水は水泳テイマーで育成が多い、水は裏でなんかやってることもある(笑)

そんなMoE、最近は進化してるなー(笑) ぶっちゃけついていけてないゾ。
雪合戦は楽しそうだけどなかなか時間的な問題で募集されてるときは行けない……ので
動画見てる。


参加人数が必要なだけになかなかチャンスが。
カオスで雪原待機してると カオスのあとに募集が多い感じがする
あと楽器演奏が実装になるようだ。詳しくは運営ブログでドゾー
色々楽器があるみたいだがドラムがかっこいいかな。


FS関係もテコいれがあったけども、その中でも注目は90日ログインしていないと
サブマスやマスターは降格になりますだ。
お心あたりのかたはおきをつけください










PR
マルティナ美容院が閉店しました。
閉店は残念でしたけど長い間ゲーム内とはいえ対面商売を続けられてきて
頭が下がりました、お疲れ様、ありがとう。

なので昨日背後霊というマネキンに突撃してきました。
邪魔しちゃいかんと思いつつ・・ね・・最後だし・・・
大々的に告知してなかったようで普通どおりに営業してた・・・
でも普通どおりがマルさんらしい気がして
ぼくは裏で宝石を錬金したりしながら 最後の時間を楽しんでいました。
msan2.jpg













このイケメンがもう見られなくなるなんてな!(Xマスなんか裸エプロンのサービスしてたぜ!)
でもまあ、またどこかで見かけたら捕まえちゃうし~
てか、ユグの家 海を挟んで向かいだしー。いつも遊びに行っちゃってるしー。
またそのうちいたずらさせてもらいます。

msan1.jpgSSフォルダを漁っていたら
マルさんがこぐ姉さんだったときの
まばゆい黄色のドレス姿を発見

いつもたくさんすいませんって言って下さるが
実は大してチップ弾んでいないという事実








msan3.jpgこぐおライン

話によるとモニコラインのときも
あったんだとか。
こぐおラインも7人くらい並んでたのが
あったはずなんだけど
SS残ってなかった・・・
こぐおが並ぶと浮かれるから。


マルさんが美容室始めてくれたおかげで楽しい時間があったと思う。
感謝していますです、また機会があったらよろしく。
 
まだほぼ露店のみの休止中です。
育成しようかなーとログインしたりしても「やっぱやめたー」となってしまう。
モチベ?なにそれ?っていうくらい下降中

定点露店は朝9時くらいから夜19時前後くらいで稼動中
ベンダーにもある程度料理は置いてあります。
ユグミニアルター9から青い店舗ハウス「こぐおハウス」
ゲオ北東メインアルターから3軒目あたり黄色い店舗ハウス「カレーハウスこぐお壱番屋」
どちらもこぐおベンダーが4人並んでいます。
課金モノは最近は委託が多くなってきたかな


・・・・・・っておい記事下に広告がデカデカと出るようになったのかよ。
忍者ブログめっ
1IDで複数のツールが使えるのと「容量が無制限」「広告が控えめ」っていう
使いやすさが良かったんだけどなぁ・・
なに10月からだったのかぁ・・フーン・・有料にすると消えるのかー
つーかなんで記事内なわけ?(笑)
引越し考えないとダメかなー・・え?その前に更新しろってねぇ(笑)
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]