忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bフレッツネクストという200Mの高速回線になりました・・・が
XPではその速度は体感できないそうだ(笑)
Win7機だと確かに早い・・・つーか今までだってかなり早かったし
不満があったわけではないのです。

このたび ひかりTV&e2スカパーを導入したのであります。
もともと函館在住の折にスカパーを見てたんですが
札幌に来てアンテナが建てられない住宅になり泣く泣く解約した経緯が。

それに札幌は雪が多いのでTVの映りも雪に左右されることもあるため
天候に左右されないひかりTVにしたと。
それにはBフレッツネクストに工事しないとダメだった。

外の工事とルーターの切り替えで工事費しめて6,500円
さらにTVにひかりを接続するのに10,000円かかるというので
TVは自分たちで接続し節約・・・なのでまだひかりTVじゃない(;´Д`A ```

今日ケーブルを買いに行くんだが ルーターからTVまで距離があり
もしかするとケーブル代金だけで1万かかるかも・・と家人が昨夜のたまった。

(; ・`д・´)ナンダッテー!! 聞いてないよ!そんなこと!

さあ、トホホになるのか・・こうご期待!

余談ですが今日は家人と自分の記念日でござった。
お互いずっと元気で仲良く暮らしていけるといいなー

ここから下は物好きなかただけドラッグで


さらに愛犬ロビンの冥福を祈りつつ・・・。
たまに視界の端にカーテンが大きく揺れたり、こむぎじゃないフローリングを歩く足音
元気で歩いているようでよかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと~~!
ずっと仲良しのままだと思うわ~!
お祝い日とは知らないでなんか巻物献上してたのは私の動物的勘に触れたのかしら~^^
Posted by あかるでぃ 2010.12.18 Sat 09:57 編集
Re:ありがと~
たくさん黄色い巻物があったよ、ありがとねー
ほんと勘が働いてたよ!
2010.12.18 Sat 18:58
おお!
おめでとう!いつまでも仲良くて良いなぁ!
わし、願望がイマイチなんだけど、そんな夫婦なら良いなぁ!と思うわ!マジで!
これからも健やかに過ごしていけるよう、お祈りしております。

うち、時々廊下やらヤツがよく居た場所で「ドタッ!」ってデカい音がするので、ああ、寝っ転がったのかな?とか、足踏み外したか?とか考えて笑ってます。
Posted by Mの字 2010.12.18 Sat 10:32 編集
Re:ありがと~んとん
お互い元気で仲良くすごせたら それだけで幸せなんだろうと
旅行に行ったときにほんと実感したよ。

おおー、姉さんちもですか!?
なんか嬉しいよね、いるんだなーって思うとさ。
ロビン食いしん坊だったから いろいろお供えした(笑)
2010.12.18 Sat 19:02
無題
おー!記念日でござったか(*´ω`*)おめでと~
いつも仲良しな話を聞いてうらやましく思ってるのは秘密w
ケンカしても円満に解決してるみたいだもんねー(´∀`*)ウフフ
当たり前の存在でも大事にしないとだね!
・・・見習わなきゃ。
Posted by マルティナ 2010.12.19 Sun 04:40 編集
Re:どうもありがとー
ありがたいことにあちらが大人なのでね~(;´Д`)
あんまケンカらしいケンカにならない事が多いという。
マルさんとこだって新婚さん・・・は過ぎましたかね?
でも仲良くMoEってたりして 羨ましいですぞ!

そだね、当たり前のことが実は一番大事かもしれないよね。
お互いパートナーを思う気持ち大事にしてがんばろーねー
2010.12.19 Sun 18:55
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]