忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきましたね、鬱・・・もとい福袋
早速回しました・・・パイレーツと染色ダークナイトだった(* ̄□ ̄*;
年明けにあと1回回すかなー。

ゲーム自体にはINしてないのですが
ノートPCで練り金したり 動画みたりしてすごしてますお。
動画は大泉関連みてたんだけど 番組のなかで日用品占いってやってて
自分もやってみましたよ。
日用品占い

あなたは「きゅうす」です。
特徴
ただいるだけで周りを和ませてしまう、そんなあなたは「きゅうす」です。どこか遠くを見つめている、その瞳は他の人の心を掴んではなしません。自他とも認めるのんびり屋さんで、癒し系。しかし、そんな性格とは裏腹に恋愛にはとても熱くなる傾向があり、そのギャップに周りの人をビックリさせることも。でも冷めやすいです。また必ず変わった趣味(感性)を持っています。業種はメーカーが吉。

相性
「やかん」、「コップ」、「お茶わん」、「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性がグッド。また「つまようじ」とは最高の相性。また比較的好かれるタイプなので、時が来れば恋愛相手には不自由しません。あなたを好きな人は、きっとあなたの声で癒されるのでしょう。ちなみに人間関係に疲れたら、石に枕し流れに漱ぐような生活をしても吉です。

求む!やかん・コップ・お茶わん系のかたがた!(笑)




昨日は吉井のライヴがあり、チケットもなかったので素通りだなーとおもっていたら
家人の関係からめぐりめぐって チケットがまわってきたので行ってきました。
来年、2月7日には同じ会場で布袋ライヴがあるのでそれはチケ押さえたいなー。
ひさびさにライヴっつーもんに足を運んで 最近の吉井の曲知らなくてTARIはわかった(笑)
黄猿曲はなくて、それがまたよかったかな、演ってたらキレてる・・たぶん。
セットリストは曲名知らんので覚えてねー(笑)
そこそこ楽しんできました。
kizar.jpgそーそー、本屋で見かけて買ったの。
えまちゅわ~んがかっこいいから買ったの(笑)

つーか、今更再結成をにおわせる表紙にびっくらこいたけど
アレね、リマスターDVDのやつよ。
ようは販促活動一環で メンバーその後みたいな。

リマスターアルバムのほうはSICKSなのな・・・
嫌いじゃないがアテクシはやはり犬小屋がお好きなので・・。

で、リマスターのDVDのほうMちゃくんは買ったんやろか・・・
いや、前のDVDBOXはちゃんと買ったのよ!!
滝のように泣きながら見るけど(笑)
もしも買ってたらみ~せ~て~って言おう(笑)

そーいえば、来年札幌に劇団四季の劇場ができるんだそうな!!
JRシアター以来、待ちに待った劇場!楽しみなり


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、つまようじだったわ~~!
きゅうすと最高の相性ですって~^^
わ~いw

ちょっとお元気になったようで何よりよw
Posted by あかるでぃ 2009.12.28 Mon 01:35 編集
Re:なんだってー!!
貴重なつまようじさんがこんな身近にいたとは(笑)
これは嬉しいな!あ、ちょっと茶殻が詰まったときにはぜひよろしく(え

まだお腹が調子良いって感じでもないんだけどねー
熱とかよりもお腹壊すとなかなか長引くものだねぇ・・あかさんも気をつけてね。
2009.12.29 Tue 18:20
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]