忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年メモってたりしたんだが 最近メモってないので
今年購入し読んだ本(昨年購入し読んだものも・・・)
自分のレビューを含めデータベース化したいので 気が向いたときに記録しておかんと。

今年はかなり精力的に本を読んだ感じ。
図書館で借りたものもあるけど記録には含まず・・なので。
表紙買いして積んであるものもあるので それらは後に追加

コミックス系は・・・まとめきれん気がする(笑)
あとでオフゲー購買記録もまとめないと・・・
家人が中古ショップでバイト始めたから やたら増えてきている今日この頃。

そういえば 昨日コンビニで
トムとジェリーのDVDを買うと言い張って離さぬ 
○6歳のうちの大黒柱を張り倒したかった冬の日。嫌いじゃない、嫌いじゃないが・・・子どもみたいなんだも。

あとやっとワンピ新刊買ったよー、さっそく読んだ・・・ボンちゃん男前で涙でた・・・
つーか、ルフィじゃなくってエースの父ちゃんかよ!とか うがががーという展開。
そうそう、東方神起のOPのほうがよかったのにーと私も検索かけたひと(笑)
大人の事情って仕方ないけど、なんか嫌だよなー


東野圭吾・・・・作者買いする典型となった(笑) 始まりは赤い指だったのだがガリレオシリーズからハマる。
卒業―雪月花殺人ゲーム
眠りの森
どちらかが彼女を殺した
悪意
私が彼を殺した
嘘をもうひとつだけ
赤い指
探偵ガリレオ
予知夢
容疑者Xの献身
聖女の救済
ガリレオの苦悩
名探偵の掟
名探偵の呪縛
放課後
白馬山荘殺人事件
学生街の殺人
11文字の殺人
魔球
十字屋敷のピエロ
鳥人計画
殺人現場は雲の上
ブルータスの心臓
宿命
犯人のいない殺人の夜
仮面山荘殺人事件
変身
美しき凶器
同級生
分身
怪しい人びと
天空の蜂
秘密
白夜行
片想い
レイクサイド
時生
手紙
殺人の門
幻夜
さまよう刃
ダイイング・アイ
流星の絆
パラドックス13
新参者(買ったばかりの新刊、まだ読んでない)


内田康夫・・・これはいつもの浅見光彦
幻香
壺霊
砂冥宮
ぼくが探偵だった夏



宮部みゆき・・・東野圭吾を読みつくし、なんとなく選んだ。何冊か読んだがぼんくら以外はイマイチだった。
パーフェクト・ブルー
レベル7
かまいたち
ぼんくら
クロスファイア
日暮らし
ブレイブ・ストーリー
模倣犯

山崎豊子・・・映画化されたし、思い切って。
沈まぬ太陽

夢枕漠 陰陽師シリーズ、これもいつもの。


ダレン・シャン・・・5幕まで買って読んでたのに買い忘れ。
デモナータ6幕 悪魔の黙示録
デモナータ7幕 死の影
デモナータ8幕 狼島
デモナータ9幕 暗黒のよび声



上橋菜穂子・・・購入してあったのに読んでなかった。
精霊の守り人
闇の守り人
夢の守り人
虚空の旅人
神の守り人 来訪編
神の守り人 帰還編
蒼路の旅人
天と地の守り人 ロタ王国編
天と地の守り人 カンバル王国編
天と地の守り人 新ヨゴ皇国編

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
を~、あいかーらず読んでますなぁ。
ぼくわどーも活字読みたいときとそうぢゃないときの差が
激しいので全然読んでないな・・・(;´Д`)

先ほどGさんのお家に無断侵入しといた!
こないだ家のとこでログアウトしても同じ場所で
もわ~んと出てきたのでそのままおいとく・x・
海岸ってのにちょっとひかれるんですが!
次またお家ゲットするときついてくぜええええっ!

いあ、だってさ装備マイペにいれてたのすっかり忘れてて
特攻しちゃったんだも;w;
でもリハビリわ必要だと思います、はい・・・。

トムとジェリーのでちょっと想像して(・m・ )クスッってしたぢゃないかw
大黒柱かわいいっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なにやらまたあったようですが、大丈夫だったのかな??
落ち着いたらまた連絡でもくだされぇ。
冷え込んできとるから体調に気をつけてな。
Posted by Jさん 2009.12.14 Mon 13:41 編集
Re:無題
前回言い忘れていたが、刀剣使いなのにパラソル(槍)持ってる時点で
あかん!!!(笑)
家はJさんが出てくるであろう場所に本棚おいて阻止しとくわ。

活字はねー、私は活字中毒者ですんで・・・
前はムラがあったけど最近は本物の中毒者になったようだ。
2009.12.15 Tue 17:21
ワンピ
ボンちゃん、どこまでもオトコマエよね(TT)
ルフィが助けられたのってこれで3回目かな?
ルフィがドラゴンの息子でエースがロジャーの息子だとすると
Dの意志はどっちに?どっちも?(^^;
ああ~、先が読めん!とジリジリしてますが、
それとは別に、クロコダイルってカッコイイじゃん!とトキめいてるのは内緒です(笑)
Posted by Mの字 2009.12.14 Mon 20:25 編集
Re:ワンピ
いやぁ、ボンちゃんおっとこまえだよねぇー。
あれがオカマウェイか・・・私もオカマ道歩んでみようか(笑)
もうね、エースのほうだったとはメカラウロコ

そういえばワンピパンソンワークスって名前で
首がゆらゆらするフィギュアでてるの、しってる?
セブンイレブンで300円だったか・・
全7種なんだけど なぜかエースとバギーがあるんだよ。
チョッパー狙いで買ったらエースだった。

あとワンピロケーションズってのも出てる、買ったらナミだった。
これのサンジはちょっとかっこいいかもと思ったがチョッパー欲しい病
こちらは全6種にレアが2種のようですぞ。
2009.12.15 Tue 17:27
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]