忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在 1月までメインマシンだったXP機と
2月に届いたVista機をLAN接続してるんですけどねぇ。
アタシのやってるMMO類はことごとくXPじゃないと起動しないわけで。
VistaにバーチャルPCつっこめば動きそうだけど・・・。
せっかくのGe9700が泣いてますよ・・トホホ・・・

ついでに昨日からXP機が調子悪くて ダブルでトホホ・・・こっちだけ回線繋がってないらしー。
色々いじくってみたけど ようわからん
こんなときに家人は昨日から3日間出張中(役立たず!事務機屋のくせに!←言いすぎ(笑)
Vistaはネット繋がるので やっぱなんか起きてるな。
つかね・・・Vista&IE7.0使いにくくて もうね(´・ω・`)ショボーン

この間なんかVista起動しなくて 
どうみても電源系統だよなぁ・・・と腕組みして悩むこと数分
背面の電源ケーブルの隣に 妙なスイッチを発見
「もしかして!」と入れて見れば 起動するじゃーん!
・・・・・・・・・・ただ単にバカは自分か。
危なく家人に電話呼び出しするところだった・・・
そんな話をM君に話したら「目に見えるようだ」と言う・・・そ・・・そうかな(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・


だってXP機はキューブタイプでスイッチなんてない!

だから知らなかった!!威張り!!
(←去年PC関連のバイトしてたとは思えぬセリフ(笑)

どっちにしてもXPの動きがおかしいので
家人の帰宅を待つことに。
あーあ、ヒマだぞ、と。
つか 一人ではなんも手につかないんだよねぇ・・(笑)
食欲も睡眠欲も起きないってどうかな、うほほ。
どうやってヒマをつぶそうか考えてたら(いやシムズ2で遊んでたけど)
MベイベーからDVDが届いてさ!(ヾ(´▽`)ノ ヒャッホウ
なんだい!あちしの心模様が読めたのかい!(笑)
ありがとぉ~うれすぃ、ほくほく・・。
PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]