忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、昨日は罠パッチのおかげでVistaでの
MoE起動できず四苦八苦した僕です・・・おはようございます。
結局何をやってもダメで公式による修正方法もダメで
XP機からクライアントを全移動するハメに・・・、ネットワークからちょいちょい・・って
やりゃあOKだろうと思っていたらネットワークで繋がっておらずorz
そこからかよっ!ネットワークの設定からかよ!って思いつつやり遂げ
無事起動と相成りました、お疲れ様・・・僕。

さて新レシピがきたとか、来たとか、来たとか。
よく知らないんですけどね・・・それはおいといて昨夜も「とある」においをかぎつけて
行ってまいりました・・・イエただカットしてもらいに行っただけ。
20080513b.jpg
あぁ、こぐおですね。
にゅたおを囲む会のメンバーです(笑)

制服が「ふんどし」または半裸が
デフォルトとなっております。

パフォまたはダンスもあると
とてもいいと思います。




20080513c.jpg
あぁ、増殖しましたね。
数名 洋服を着用していますが
このあとには脱いでましたので
問題ないでしょう。




そんでその後、ドミニオンしたペットと思われるトレントに襲われ
トレントちゃんがお亡くなりに・・・ドミニオンHP減るもんね・・かぁいそうに。
20080513d.jpg
どうしたら生き返らせることができるか
会議中

結局 飼い主さんは森へ
ワーシップドールをもらいに
飛んで行ってしまわれました。

しかし、おもしろいもんを
実装してくれた。
すぐ飽きそうだがなっ!!



ところで余談になりますが NiggがマスターのFS「JAM」に新メンバーが増えました。
んでこのたび「JAM」のタグをつけたいをいう弟子がおりましたので
入隊と相成りました・・・
20080513a.jpg



Niggのお隣で露店していることも
あるかと思います。
変わったものもおいてあるかもしれませんので 
どうぞご利用のほどを。






FSJAMについてですが
まぁ来るもの拒まず、去る者追わず・・で 軍属されたり引退されたりと
いろんな理由から脱退になったりして それから半年ほどでしょうか一人FSでしたね。

勧誘活動もしないし、自分だけの一人FSと決めているわけでもないんだが
なんとなくひとりでした(笑)
まぁ、まったりと過ごすのが目的っつーかね。
制限があるのかと思われたりしたようですが
こぐお限定でもシェフ限定でもなく(いえ、こぐおが増えるのは喜ばしい限りですが)
強いて言えばJAMタグをつけたい、Niggと絡みたい、ボケに突っ込みをいれたいというかたがいれば
特段非常識なかた以外は歓迎という形をとっておりますです。

ちなみにJAM 食品のジャムではなく(笑)
THE YELLOW MONKEYの曲名ですね・・・E鯖にも黄猿の曲名FSがあるらしいが。
Dにはうちと相方運営の「pearl」がありますね、ほんとに余談ですが(笑)



PR

気がつくとバザッと髪が伸びるGさんですから
露店ばかりのNiggと交互になるべく2日に1度は美容院へ通うわけです。
先日 すげぇテンションの高いイケメンこぐおがいらした。
お会いするのは初めてだったんだけど 実はお名前は知っていました(笑)
こっそりブログ拝見してます・・・えへ。
そのかたもこそっとおっしゃった
「ブログ見てます・・・コックのかたの・・ボソボソ」
ギャー・・・当たり前っちゃ当たり前だけど やっぱり驚くもんだ・・ありがたや~。
20080512a.jpg
そんなこんなで長くお引き留めしてしまうという結果
こんなお衣装で チョー良いお名前なのに
をこくという お耽美こぐおにあるまじきな所業を
披露してくれました・・・。

ボク、タイピング遅いうえに
ミスも多いんだがとても楽しかったよハニー

そして残念ながらお開きタイムが・・・

ボクをおいて嫁のところへお帰りになりました。
ボクのことは遊びだったのねぇぇぇぇっっ((((((((((((*ノノ) シドイワー


ご縁がありリンクに1件追加させていただきました、えぇ勝手に(笑)
うそです、一応軽く確認はした記憶があります・・・たぶんね。
まいおにのつれづれなるまま日記 
こぐお萌えの同じ匂いがするとです、するとです・・・。

メンテだってわかっていたのにうっかりクライアント起動して
罠パッチがあたってしまい、クラ起動できなくなってしまったとです・・アホか俺様。
今日はむったりまったりDSやろうと思っていたのに
えらい時間かかってクラ再インストール!!てこれができなくて
結局システムの復元で直した(たぶん)






Gさまの装飾細工をあげています、78で放置してたんですが
血の買い取りをしまして 赤い羽をねちねち作ってます。
ギャンブル配置(下にMG1~2枠)だというのに
MGとなって持ち物枠を埋めていきます・・・そして床に袋となって落ちる。
自分しかみえないんですけどね、その袋・・・
20080510a.jpg
終いにはこんなことして遊んで・・・。
楽しくってしかたなかったです・・ハイ。











コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]