忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoEを始めたときからSSを保存ぶっこいていた
外付けが逝っちゃいましてねぇ・・・
いや、昨年の話なんだけど(笑)今更?
でも奥さん知ってた?最近のフリーソフトがいいのよぉう!
全部とは言わないけどかなりサルベージできたんすよ。
そ・こ・で 思い出SSを貼るんだ!(笑)

決してネタがないからじゃないんだからねっ!
まずはGMだな、ジョニーとかジャスティンのように
よく出会ったGMじゃなくて~
なかなか会えなかった(自分が)GMさんイキマショー
f10397183.jpgf10397215.jpg


ハスレムとアネさんです。
以前のMOEの運営会社
「ハドソン」が読者投稿ページ
「投稿ギルド」をやってまして
そこのお二人です。

投稿ギルドでどんなネタを
扱ったらいいか
アンケートに来ておられました。


あとは~あとは~
f10476479.jpgテクテス先生です。
今でこそ公式初心者教室は「なーさん」ですが
昔はテクテス先生でしたね。

何度かゲーム内に来て
要望などを聞いたり
答えたりしてくれました。
私が会えたのは1度きりでしたが・・・。







f10396639.jpg
フェローシップが実装されたころに
Harukaに会いました。
FSタグをつけて FSについての説明をしていました。
公式のFSページの使い方、FS掲示板の設置の説明なども
してた記憶がありますな。

FS対戦などの実装なども
このときは話したりしてましたけど
今となっては夢物語ですよね(笑)




f10393727.jpgf10393823.jpg













f10394015.jpgWater Lilyとピンク、初心者フェミルは3人で現れましたね。
Water Lilyは確か・・・お嫁さんになるのが夢だったとか。
ピンクはヒロインでしたね、マッチ売りの少女イベントとか
面白かった・・・。
フェミルとは実はジョニーなみに出会っていて
このときはイルヴァーナで落下遊びでしたが
後に地下水路拡張時にもよく出会いましたな。

f10395039.jpg


アリーナがまだ西にあったとき(後に北西地区へ移動、ネオクアリーナ追加となる)
レジェンドオブデュエリストとみんなで乱闘中に出てきた(笑)
Gさまです。

別にGignはこの方から名前を拝借したわけじゃありませぬ。
たまたまだよ、たまたま。





あとは 公式ぺーじにあった「あんころの勝手日記」のあんころちゃんと
GMアイリスちゃん、アイリスちゃんはなんかのレシピのヒントを持ってきたんだったか
ちょいと記憶がない・・・・紫浴衣なので正式月額サービス後だよな・・。
anko.jpgair.jpg













あとは忘れられない 血のバレンタイン(笑)
f10386847.jpg暗使元Gマス「オリアクス」と
アルケィナ元Gマス「ルーチェ」の漫才がウケたのが
唯一の救い。

自分と相方はワラゲでのイベントってことで
それなりの格好と覚悟で行ったけど
中立のPCの中には「中立」ってことで
コットン服で参加し
虐殺されるという恐ろしいイベントに。

イベントも手探りみたいなところもあるだろうし
なかなかうまくいかないってのもあるだろうしね。

今となっては想い出だよ。

プレイヤーさんの中にはオリアクスやルーチェのことを知らない人もいるのだよね。
西銀のキャットなどがルーチェの名前を頻繁に言うくらいで
いきさつとか知らない人も増えてきて、新しいプレイヤーが増えるって嬉しいけど
こんなイベントを体感したプレイヤーが減って ちょぉっと寂しいボクです。

PR

ペット育成をさぼりすぎな ROBHIN通称ろびさんですが
20080507.jpg豚ちゃんがLV50になりました・・
この豚ちゃん、元FSでご一緒したお姉さんが
捕まえてくれた豚ちゃん。

ろびさんがFSに入っていたころって
思い出せばOβの頃だったような・・・
あの時のお姉さんはもういないけれど
豚ちゃんは元気に牛を倒してますよ!







・・・え?
たまごですか?ウーはね・・・ううっ
1匹目はミーリム城門でジェームスの戦闘あおりをくらい昇天
2匹目はうっかりよそ見して ワームにかみ殺され
3匹目はコクーンだったけども アニマルケイジから出そうとして
USEするのを間違ってゴミ箱へ・・・(それ以来ゴミ箱は意志確認でるよにしました)
4匹目もコクーンでLV65のまま 放置
コクーンの辛さに今度はティーンで乗り越えようと
5匹目はティーンLV42で放置

これでもかと石を食べまくったタイタンのあまりの弱さにちょっと泣き
こぐおを夢見たホムンクルス・・・LV32、これはたまにやってる。

何が言いたいって 豚可愛いよ、豚。

自分用ブックマーク
http://www.geocities.jp/uma_to_neko/rinji.html

お久しぶりです、やっと日の目を見ました。
20080502b.jpg
覚えていらっしゃいますか?
こんにちわ、僕です
吐く超・・・じゃなかった白鳥です。

たまにしか出してもらえないんですよねー。
話にきくと僕の飼い主さん
ダチョウも狙っているらしいんですよ。

今でさえ僕の出番は少ないというのに
このつぶらな瞳で見つめても
だれも気づいてくれないんですよねー。
いっそパンデモスの兄さんとかに
装備されてみたいデスネー。



ま、白鳥のキモチはここまでにしておくとして
20080502c.jpg
祝!ふんどし復活。
チャンスチケット30枚で交換しました。
そしていつもお世話になっている
イケメン美容師さんにおねがいしましたの。

あぁ、ふんどしに白鳥に
あたまにネズミ・・・
気分はムツ〇ロウさん?












染色の間の待ち時間・・・いつものところで素敵なお兄さんと・・・。
20080502a.jpg

お耽美で素敵。
魂がないようだったので
すっかり僕の餌食・・・
盗撮しまくったことは
決して言えない。
最近お兄さんともう一人のお兄さんの
おくちに焼きそばパンを押し込むのが
Gさんのひそやかな楽しみ






あぁ、そうだ。知っていたかね?白鳥を装備して
パフォーマンスのTSをすると・・・
20080502d.jpg



白鳥が背中を貫通するって
君は知っていたか?!





コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]