~こっそり歩く散歩道~
Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気分はカウボーイだ・・・、あっスカルハット装備忘れました。
あれをかぶれば確実にカウボーイでしょう。
忠誠は39まできました。
収穫の際、護衛もしてもらおうと調教を少し上げています。
しかし・・ミルク、搾乳1回につき1本では
とても料理に使える範囲ではないと思われるので
搾りたてで飲むことにしました。
さて・・・エルビン、あちこち上ったりしている柴兄さんもいますが
Gignもエルビンで行商してみました。
やぁ、こんにちは僕です。
こんな辺ぴなところで露店もなかなかいいじゃないか。
草のかげや銀行入口横にある樽の上とか
面白そうなところを探すのも楽しいヨネ。
昨夜は・・・・・
月が奇麗だったんだけどさ
ぼんやり眺めながら 露店して
あちこちで聞こえる会話になごんで
・・・・・・・
ふと気付く
なんか・・・変じゃないか?
このSSの右下あたり・・
もうちょい角度を変えたほうがいいかな。
よっこらしょ・・・っと。
ホラホラホラッ!!
床を突き抜ける樽(笑)
しかも2本だけ。
4本あるんだけど・・・・。
これを見つけてから
怪しいところを探すことに
精力を傾けることになろうとは・・・。
ま、そう簡単にみつからないわけで。
あぁ・・そういえば
遠目に眺めてしまったが
どうにもにゅたおが
こぐおの肩に顔をうずめているようにしか・・。
ゴフゴフ・・・・
そうさな、あとは
ってシカも登ってたんだけどね。
2匹で登ってるの発見したのに撮り損ねたとかね。
まぁ、クマやシカが木登りしてるのは
みんな見てると思うけどね。
あ、クマははちみつ取るために
実際登ったりするんだっけ?
あれはくまのプーさんだから??
追記:おいら、バカですかい?熊じゃなくってうっしーじゃんね(笑)
頭腐ってることに気づいて悲しい今日この頃
PR
レシピ追加されたのでいくつか埋めたヨォ。
んでもレシピに書き込めないのんもあるのね・・・ツマラン。
モチ・大福・イチゴ大福・草餅・豆モチ・力うどん・エルビン風パスタ・抹茶パフェ
枠の限界でこの辺くらいで休憩
マルティナさんになんとウッシーをいただいたので
とりあえず柴兄さんに持たせて、昨夜1時間がかりでケイジにぎゅむぎゅむして
今、ウッシーを渡すべくNiggが看板デベロフをケイジにぎゅむぎゅむ中
なかなか入んねー!
なんかオーガとの友好を気にしていないから
友好まであげるともち米収穫しても友好下がらないとか・・・
PTでもおkなのかなぁ・・・、戦闘できないコックには無理だ。
----追記-----
PTで友好あげしてもらって犬肉450個くらい集まったところで友好ゲッツ
モチ米収穫してみたぞい
おおおおおおおおおおっっ
これはイイッ!!
モチ米とりほうだーい。
エルビン人間関係
・1枚目

体育会系、汗が似合いそうな
男同士の睦ましい風景
だがしかし・・・・

足を踏んでライバルむき出し。
お互いけん制しあっていたのだった。
・・・・タブン。
・2枚目

押しくらまんじゅう中
とても仲が良いらしい。
何かを密談中なのか・・・
帽子をかぶった人の
視線上にはさきほどの男二人が映っているわけで
「ちょ、アレを見て」とか言って
よからぬ妄想中だったり・・・・
・・・・しないと思われるが
~妄想はあなたの心の中で~(オマエガナー)
触媒屋がいないと思ったら、いました。
NPCって時間によって出現違うのかな?よく知らんが。
・3枚目
3人寄れば姦しいって言うやね・・・

背の順番なのか
長女次女・三女なのか。
それとも女子校の先輩後輩なのか(笑)
・4枚目

こちらは妙な距離をとっているわけだが
こぐおが何を思って見つめているのやら
ダサイと思ってみてるのかの・・・。
おまけのオマケ
3人寄ったら姦しい・・・の触媒屋のおねーちゃんから触媒を買おうとしたら
いきなり走り出した・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

追いかけるものの買うことまでできず・・
ストーキングする羽目に・・

・・・・フィールドに出ちゃったよ・・
Mobには襲われないのね・・・うらやましい
しかし、のんきに買っていると
そばにいたわんこに噛みつかれたわけで。
NPCはフィールドを走ってるらしい、ことがわかった。
・1枚目
体育会系、汗が似合いそうな
男同士の睦ましい風景
だがしかし・・・・
足を踏んでライバルむき出し。
お互いけん制しあっていたのだった。
・・・・タブン。
・2枚目
押しくらまんじゅう中
とても仲が良いらしい。
何かを密談中なのか・・・
帽子をかぶった人の
視線上にはさきほどの男二人が映っているわけで
「ちょ、アレを見て」とか言って
よからぬ妄想中だったり・・・・
・・・・しないと思われるが
~妄想はあなたの心の中で~(オマエガナー)
触媒屋がいないと思ったら、いました。
NPCって時間によって出現違うのかな?よく知らんが。
・3枚目
3人寄れば姦しいって言うやね・・・
背の順番なのか
長女次女・三女なのか。
それとも女子校の先輩後輩なのか(笑)
・4枚目
こちらは妙な距離をとっているわけだが
こぐおが何を思って見つめているのやら
ダサイと思ってみてるのかの・・・。
おまけのオマケ
3人寄ったら姦しい・・・の触媒屋のおねーちゃんから触媒を買おうとしたら
いきなり走り出した・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
追いかけるものの買うことまでできず・・
ストーキングする羽目に・・
・・・・フィールドに出ちゃったよ・・
Mobには襲われないのね・・・うらやましい
しかし、のんきに買っていると
そばにいたわんこに噛みつかれたわけで。
NPCはフィールドを走ってるらしい、ことがわかった。
LINK
カテゴリー
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
アーカイブ