忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:30現在緊急メンテですが(笑)
んでもゴンゾGJ! がんばりましたね、ほめてつかわすぞよ。
ffc77558.jpeg無事開通してました・・・
例の段差もなくなってたので
階段生首はできませんでした。


入口でライトポーション配布のかたが
いらしたので1ついただいて
いざっ!







20080422b.jpgしょっぱなからヘビに襲われる始末
くそー、アクティブは嫌いじゃー

HP少ないのでたぶんこんなザコでも
余裕で瀕死(自分が(笑)









0b63ef84.jpeg
うっし~がいたんだぜ。
テイムできるうっしーもいるらしい
3か所で15分POPらしくて
えらい順番できてるんだってさ。

あちこちでリザ要請が飛んでて
あっというまに柴兄さんの触媒切れ。







363ee464.jpegオレンジ発見
料理や醸造のレシピもいろいろ追加になったり
変更になったりしてるっぽい。

あーソウルオブ~系使用料理に変更きて
ソウル使わなくなったので
売り値変更しなくては・・・クソー。









20080422g.jpg
小豆もみつけました。
レシピに夢が広がりますね。
食材の販売もいろいろあるみたいで
明日にはNiggにも行かせたいです。






d3d78d83.jpeg
おっきなヘビがおって怖かった。
山のうえのほうにいくと
上空に鳥がいて、エライ勢いで襲ってきて
見た感じネオクビークみたいなのに
吹き飛ばし技とか使いやがって
おかげで崖から落ちて死にました。
リボーンしてなきゃ、危険すぎ。







20080422h.jpgコウモリとかクモとかもいましたが
アクティブが多くて泣ける(笑)

目玉触媒忘れたので召喚ペットだせず
ほうほうのていで戦ってます。










20080422f.jpg
過疎化が進むMoEでしたが
このにぎわい・・・
Oβのころを思い出しました・・・。
いつもこんなだと賑やかでいいよね。




これにて柴にいさんの散策は終了、また後日。
今度は登山してみたいな。



・・・余談ですがネオクラングのアデラが
20080422i.jpg
お色気モニになっておった。
これがデフォになったのですか?




















PR
新マップ実装ってことで
城門上空あたりでレコ石を作ってきました。
最近登ってなかったので何度も落下死しながら(笑)
20080421a.jpg
一応、門の裏側にも石を作りました。
ここが7時間後に開通する・・・のでしょうか??











20080421b.jpg
足場はあります。
ここまではふつーな感じですが
ここから先は・・・・











20080421c.jpg
まだ作っている途中のようです。
石畳から道へは多少落下ダメ入ります。
降りてしまうと登れない高さなので
テレポがないと泣くことに・・・なるかもしれません。









奥は・・・・
20080421e.jpgやっぱり行き止まりで
この壁の裏では突貫工事をしているやも・・。
はたまた夜中に小人さんが出てきて・・・

・・・・と妄想はつきません。










さっきの石畳から落下したら戻れないだろうと思ってましたが
戻ってみたら
20080421f.jpg
城門の階段ところに出てきました。
生首っぽくてイイ。
開通したらこうしてみんなが通過するのを
眺めているのもいいかもしれない。









ひとり遊んでいましたら レコ石を作りにきたと思われるカップルに遭遇
UMA扱いされましたので、問答無用で門の内側へ拉致
その後、山の上まで連行しメンテ開始まで楽しい時間をすごさせてもらいましたぞ。
20080421d.jpg
またどこかでお会いしましょう。
今度は危険な場所へ連行できるように
鍛練しおきますぉ!

聞けばおひとりは登山キャラをお持ちとのこと
ぜひ、どこかで一緒に登りたいものですぉ!



はぁ~、メンテ明けまで何すっかなー。
あぁ、ビタミンXエボリューションでもしよっと♪そうしよっと♪待ってろT6!!



いいえ、世間にまけたぁ~・・・・・飲み会カラオケで必ず聞いちゃう昭和枯れすすき~

ほんとは黄金のスプーンがほしかったのに
買ったのはギムナジウム装備染色不可です。
執事カフェならぬギムナジウムカフェごっこがしたかったとか(笑)
20080420a.jpg
性能は染色不可のほうがいいんだってネ。
まぁ、実際見てないからよく知らん。

Vエンジェル羽(染不可)1枚ダブって持ってたから
売り払ったよう。
しっかし、羽の暴落ぶりには目を見張る(笑)

そういえば新旧サンタ帽子もってんですけどね
新が2個あるので売ろうかなーと思ってたら
買いがあったのでのぞいてみたんだが
250k買希望だった・・・金の亡者ってわけでもないが
そんなら保管しとくし(笑)
ていうか、なんつーの?ほんと欲しいって気持ちが伝わらなかったというか。
そゆの伝わってきたら相場より安くっても譲るんだけどネ。

旧サンタ帽子はクリスマスイベントの配布品だったっけな。
余分に持ってたけど翌年の正月に露店で無料で配布した記憶が。
当時のイベントモノとかGM配布のものってレアっぽくなってるけど
ほんとあの時って枠が厳しくて捨てたり配ったりしたよな・・・ちょっと勿体ないヨネ。
勇者のバッヂ、ジャスティン印の勇者の剣、鹿印メガネ、下っ端スカルパスの木刀
これらも枠をひっ迫させている原因であります(笑)
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]