~こっそり歩く散歩道~
Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お正月だったかWebマネープレゼントキャンペーンやってたでしょう。
この前 MoE運営チームから「当選しました」って連絡きたじょ。
なんだろー、うれしいような気もするけど微妙なような。
前にどっかのMMOでモナーぬいぐるみが当たったけどさ、思ったよりデカくて迷惑だった記憶が。
Webマネーならかさばらないけどね。
つーか、メルマガで当たったほうがうれしいだろうとか思ったり
777タウンネットはゆうに2年課金してるのに毎月景品応募してるのに
当たったためしがないしっ!
宝くじに至っては10年くらい前に10万当たったくらいだったな。
棚ボタなんてそうそう転がってないよねぇ。
この前 MoE運営チームから「当選しました」って連絡きたじょ。
なんだろー、うれしいような気もするけど微妙なような。
前にどっかのMMOでモナーぬいぐるみが当たったけどさ、思ったよりデカくて迷惑だった記憶が。
Webマネーならかさばらないけどね。
つーか、メルマガで当たったほうがうれしいだろうとか思ったり
777タウンネットはゆうに2年課金してるのに毎月景品応募してるのに
当たったためしがないしっ!
宝くじに至っては10年くらい前に10万当たったくらいだったな。
棚ボタなんてそうそう転がってないよねぇ。
PR
じぃちゃんです、おひさしびり。
もっぱら花摘みと調合と・・ご贔屓美容師さんがいないときの床屋のみのレアPOP
年金生活じゃからの・・・

年がら年中羽織ちゅーのもイカンちゅうことで
そろそろ洋モノの着物でも着てみることにしたんじゃよ。
呼び名が同じ「Gさん」が貸してくれた貸衣裳
GさんやらNiggが倉庫を探して
余っておった紳士装備を渡してきたんじゃが
どうも気恥ずかしいのぅ。
孫に励まされ、決心したんじゃ。
ゴソゴソ・・・・着替え中・・・・
とは言ってもビスク広場で着替えたんじゃ
じじぃの着替えなんぞ だーれも見とらん見とらん。

じょおねっつのあっかいバラ~♪
つい歌とうてしもうた・・・
わしに似合うかのぅ。
赤を渡されると思わなんだ
まぁNiggは店番があるしのぅ
Gさんは髪の色と合わせたいちゅうし
わしが赤担当になったわけじゃが。
鞘の色も赤じゃからのぅ。
少しは若作りできて良いかもしれぬの。
そうじゃ!
スキル構成も同時に見直しされることになったようじゃ。
物好きを第3の神ネタ師まであげることになりそうなんじゃ。
水泳・収穫・酩酊・落下耐性・死体回収・パフォーマンスのうち90到達は水泳と収穫
残り4つを90までとなれば200をひねり出すんじゃな。
調合が70・複製85・美容59じゃが悩むのぅ、調合はなくても良いがの。
生命筋力といったこまごまとした端数を削っていけばなんとか・・・なるやもしれぬ。
まぁ、追々じゃな。
今日はわしの新衣裳のお披露目じゃったということで。
もっぱら花摘みと調合と・・ご贔屓美容師さんがいないときの床屋のみのレアPOP
年金生活じゃからの・・・
年がら年中羽織ちゅーのもイカンちゅうことで
そろそろ洋モノの着物でも着てみることにしたんじゃよ。
呼び名が同じ「Gさん」が貸してくれた貸衣裳
GさんやらNiggが倉庫を探して
余っておった紳士装備を渡してきたんじゃが
どうも気恥ずかしいのぅ。
孫に励まされ、決心したんじゃ。
ゴソゴソ・・・・着替え中・・・・
とは言ってもビスク広場で着替えたんじゃ
じじぃの着替えなんぞ だーれも見とらん見とらん。
じょおねっつのあっかいバラ~♪
つい歌とうてしもうた・・・
わしに似合うかのぅ。
赤を渡されると思わなんだ
まぁNiggは店番があるしのぅ
Gさんは髪の色と合わせたいちゅうし
わしが赤担当になったわけじゃが。
鞘の色も赤じゃからのぅ。
少しは若作りできて良いかもしれぬの。
そうじゃ!
スキル構成も同時に見直しされることになったようじゃ。
物好きを第3の神ネタ師まであげることになりそうなんじゃ。
水泳・収穫・酩酊・落下耐性・死体回収・パフォーマンスのうち90到達は水泳と収穫
残り4つを90までとなれば200をひねり出すんじゃな。
調合が70・複製85・美容59じゃが悩むのぅ、調合はなくても良いがの。
生命筋力といったこまごまとした端数を削っていけばなんとか・・・なるやもしれぬ。
まぁ、追々じゃな。
今日はわしの新衣裳のお披露目じゃったということで。
ROM発見できたのに立ち上がらなくなったヨゥ。
仕方ないのでインストールしなおした・・・が・・・それでも立ち上がらない・・・
ボディショップは立ち上がるんだが・・・
自分が所有するシムズはVista対応ではないが今まで起動して遊べたわけだが
どうにもイカンのでXPに入れて遊ぶことにした。
Vistaのほうにセーブデータがあるはずなのに見つからない・・・仕方がないので
はじめからやりなおすことに・・・クソー。
FF7シリーズのキャラをメインで遊んでいたものの
このたび遙かなる時空の中で4発売決定を記念して(←え
遙か3のキャラをつくってみることに・・・1から作るのはメンドイので
基礎になりそうなスキンを探していじることにしたのだが・・これが
大変な作業に(笑)
公式のエクスチェンジはもとより シムズ2は海外プレーヤーのほうが
たくさんスキンを配布しているので 翻訳片手にうなりながら探す。
白龍と九郎になりそうなのは見つけたが 肝心のチモリ・銀・ヒノエが見つからない。
シムピープルなら全員持ってるんだがなぁ・・・。
てかっ!主人公望美タイプも見つけておかないと BLまっしぐらじゃん(笑)
やっばいやっばい。
んで、ビックリだったのは海外サイトで配布してる版権スキンが
充実していたこと。
みつけなくてもいいのに幻水とかー、ワンピとかー
あとデスノ?Lとライトで住まわせろってことかい・・・それも悪くないが・・・
んー、キャラ作ってたちあげるまで難関であった。
仕方ないのでインストールしなおした・・・が・・・それでも立ち上がらない・・・
ボディショップは立ち上がるんだが・・・
自分が所有するシムズはVista対応ではないが今まで起動して遊べたわけだが
どうにもイカンのでXPに入れて遊ぶことにした。
Vistaのほうにセーブデータがあるはずなのに見つからない・・・仕方がないので
はじめからやりなおすことに・・・クソー。
FF7シリーズのキャラをメインで遊んでいたものの
このたび遙かなる時空の中で4発売決定を記念して(←え
遙か3のキャラをつくってみることに・・・1から作るのはメンドイので
基礎になりそうなスキンを探していじることにしたのだが・・これが
大変な作業に(笑)
公式のエクスチェンジはもとより シムズ2は海外プレーヤーのほうが
たくさんスキンを配布しているので 翻訳片手にうなりながら探す。
白龍と九郎になりそうなのは見つけたが 肝心のチモリ・銀・ヒノエが見つからない。
シムピープルなら全員持ってるんだがなぁ・・・。
てかっ!主人公望美タイプも見つけておかないと BLまっしぐらじゃん(笑)
やっばいやっばい。
んで、ビックリだったのは海外サイトで配布してる版権スキンが
充実していたこと。
みつけなくてもいいのに幻水とかー、ワンピとかー
あとデスノ?Lとライトで住まわせろってことかい・・・それも悪くないが・・・
んー、キャラ作ってたちあげるまで難関であった。
LINK
カテゴリー
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
アーカイブ