忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoEが長時間メンテなので久々にシムズ2起動・・・と思ったらROMが見当たらないよ、ママン。
どこいったんだ・・・
ROMを探しつつ SSを引っ張り出して見る・・ここまでのなれそめ回想じゃい。
家族はセフィロスとエアリスの一家
snapshot_d2eb986c_32eb986d.jpg
以前はセフィロスとクラウドで夫婦にしてたけど
チートツール使いかた忘れちゃって
めんどくさいので女の子は女の子で。










紆余曲折ありつつ無事結婚
snapshot_d2eb986c_92ecd2c1.jpg
ひっそり二人っきりで
神(ワタクシ)が作ったガーデン(花なし)で(笑)

遠目なのは仕様です。









ベッドでらぼらぼ~したら妊娠したらしい
トイレにひっきりなしに駆け込むエアリス・・・せっせと警備員として働きつつ
家事にもいそしむセフィロス
そしてついに・・・
snapshot_d2eb986c_b2ee03e7.jpg
じ・・・陣痛がっ!!
その瞬間に立ち会わせようと
トイレ掃除中のセフィロスを呼ぶものの
間に合わず出産(笑)









snapshot_d2eb986c_d2ee0528.jpg
昼間はエアリスとシッターが赤子の世話を。
セフィロスはお隣にすむクラウドと歓談

夜になるとクラウドがくつろぐジャグジーに
エアリスが・・・・
その現場にあわててセフィロスが乱入して
三角関係にもつれ込むのだった・・
(もつれこませているのは勿論神)


三角関係のまま 子供は1歳に・・・お誕生日はバーテンを呼び
ケーキにプレゼント、ご近所さんを呼んで準備してたのに
直前まで好き勝手していたシムたち・・・
snapshot_d2eb986c_531c3943.jpg
おかげで
仕事帰りで着替える暇もないエアリス(母)
ご近所さんとプールで泳いでいた海パンのセフィロス(父)
お祝いに来たはずなのに一緒に泳いでいた
海パンズ
クラウドにいたっては2階の夫婦寝室で爆睡

神のセッティングがボロボロです(笑)


そんなこんなでも現在は2人の実子と2人の養子に囲まれ
ついでに居候で引っ越してきたクラウドと大家族満喫中に至る。

The Sims2は Maxis/エレクトロニック・アーツ社の商標登録です

PR
Niggの露店用衣替えしようと染色しにいきますたら
マルティナさんと執事さんがいらっしゃった。
あ、いえ執事さんはマルティナさんの執事さんじゃないんですが
まぁ執事さんがおったんですよ・・・ぷちスワローテイル?(腐ネタですいません(・・;)

Niggには課金赤ジェントルにしようと思って
まぁ染めましたけどSS撮り忘れました(え

それよりも見てくれ!これをどう思う?
moe0205.jpg
某賢者名人釣り師&美容助手のイケメンと
某執事さんが主従ごっこしていた!!
角度も高さもバッチリじゃんね(笑)

素敵すぎて涙が・・・・。

てか、好きだね・・・みんな・・・。




そういえば露店で混沌の古文書をかったので
トナカイの角(茶)とまぜまぜしたんだよ、無事染色角になったんだ。
頭にネズミのせて角装備するといくないか?とか思って装備した・・・
歩いていると笑われたんだが マルティナさんは褒めてくれたじょっ!
moe0205b.jpg
並んでSSゲッツしたよん♪
Gignが微妙な服装なのはコッチおいといてくれ。

そしてその枝をそめてみようということになり
手持ちの青で染めたら
よぉぉぉっく目をこらさないとわからん色だった。







緑と紫もいいんじゃない・・・ということで
緑はとってもネギっぽかった(それはそれで良かったんだが)
moe0205a.jpg

某執事さんがネギ気に入ってらしたので
装着を有無を言わさず要求
お似合いですよ、とっても。









紫なら毒々しいに違いない・・・って 期待を受けて染めた。
自分が装備したSSは撮り忘れた・・・そんなこともあるよねっ!いひっ

だが マルティナさん繋がりでお目にかかったお嬢様がいらしたので
装備していただきました・・・だってお召のドレスに似合うと思ったものですから・・・
もうね・・・神のようだったよ・・・素晴らしくて・・・
見れば見るほど目から涙がこぼれるほどに、モニターにお茶を吹きかけるほどに
とても美しかった・・・
moe0205c.jpgいやぁ、目の保養になったよね。
この角が似合うかたは もうこのかたしか
この世にはおられませんね。






ちゅーことで本日はこれまで。
美味しいネタ提供のみなさん、どうもありがとう・・・おかげさまで
本日の記事の充実したことといったら!!(笑)
最近 麺類ばかり売ってるNiggでしたが
やきいもの注文があったので3200個作った(注文は500個だった)
久々に麺以外の露店じゃけ~と思っていたのだが

ここ数日 主力は野菜ラーメン・うどん・月見うどん・ペペロンチーノ・血管パスタ
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「血管パスタ95G」を0Gで売ってしまいました・・・
仕入れ 血管20G+にんにく(自家製)+こしょう8G+麺(自家製)=素敵な赤字
気をつけてたのにーーーっ!!またやっちゃった訳ですが・・・
1枠空いてうれしいなーっ!!(T_T) 
300個はあったけど・・・(未練タラタラ)
そのかたはうやうやしく礼をされていきました・・・おいしく食べてください。
しばらく傷心してるので血管パスタの販売は見合わせていただきやす。
(とかいって材料が尽きている、とも言う)
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]