忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心惹かれるMMOもないといったところで
MoE以外に現状ほんとやってるのないんだけどもフラっと4亀行ってみた。

三国志~豪傑伝~のロゴが目に入る・・・コレって自分が三国志の豪傑になるとかなんとか・・・
まずは周瑜を見せてもらうかっ!!(笑)
2a461de0.jpeg
んぁ・・・なんというか微妙
美形は美形かもしれんがアテクシのイメージする周瑜じゃないな。

いや、現実には当時の中国でいい男っつーのは
優男系じゃないと思うさ・・・でもさ
夢をみたいもんなんだよ。






そういえばコーエーの三国志online2次テストのお知らせ来てたけど
なんかやる気なくって行ってないんだった・・・公式みてみよーってことで
そっちの周瑜
8fafab34.jpeg
コーエーらしい(笑)
無双とは一線を介さないとイカンしな。
でもこの周瑜では腐女子は釣れないと思われ。
(釣れないくてイイとツッコミを誰か・・)

でもレポートによると
もっさり感はなくなりスピーディになったらしい。

士官してから合戦に参加して初めて楽しめる要素が
あるっぽいのでねー。
そこまでモチベが続かないという・・・
どう考えてもLV上げに疲れてしまう自分としては三国志といえど
やる気ないんだよなー
最近はMoEもずっと露店(笑)イヤ売るものがいっぱいだし。
2月3月はオフゲーもいろいろ買うので 露店ばっかです多分。
まずは明後日ときメモGS2DS発売ですからーっ!!

PR
GM座談会が面白かった。
Gametime30日買いたくなっちゃったヨゥ。
懐かしついでに相方が作ってくれた天上碑正派閥「氷帝学園」Website
今でも残ってて驚愕・・・えぇ画像もそこから転載(笑)
思い出でしかないのでリンクは貼ってございませぬ、あしからず。

当主:跡部景吾
atobe.jpg





副当主:忍足侑士
oshitari.jpg







幹部:芥川慈郎 鳳長太郎 樺地・崇弘(←ヤツは点が大事だったらしい)
構成員:
榊太郎 向日岳人 宍戸亮  日吉若  樺地崇弘 滝萩之介
当主 跡部景吾でなんで榊先生が平の派閥員なんだろな(笑)

ついでに部員日誌が驚愕(笑)
跡部景吾として書いた日誌・・・あんなのはもう二度と書けんわ!うはは。

ちなみに一部抜粋すると
タイトル:俺様の血沸き肉踊る日がやってくるぜ
そいつぁ 29日肉の日だな。
肉貯めるのが好きだってことだ。
しかし 極上肉・特上肉・虎胆肉な。
溜め込みすぎて 倉庫をひっ迫し人にやっちまうけどな。
俺様の家が金持ちかどうかなんざ
関係ねぇんだぜ?
カードも使えねぇしよ、執事もいねぇしよ
自分の力で生きるって そんなもんだろ?アーン?


ダレが書いたんですかね?・・・・ひーっ
恥ずかしくて穴があったら地球の裏側まで入りたいッス。
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]