忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIONのクローズドテストに1つ応募してたが
当選メールが届いてました。
要望必須欄があってなー、何文字だったか忘れたけど
すんごい長く書きました・・・えぇその辺得意なんでね。
なんか1行しか書かなくても当選したひともいるようですが、意味があったのかなかったのか。

ファミリー&フレンズ向け先行テストでは天族が多かったらしいが・・・。
自分的には魔族かなーと思ってます。

しかしテストが16:00~なんですよ(笑)
ほとんど出来ないと言っていいような・・・。
これからクライアント落としにいってきますが まあ大したレビューはできないが
お楽しみに・・・ってことで(笑)

そうそうplayncつながりで一言 playncのブログ系はなんであんなに
レイアウトめちゃくちゃだったり(たぶん環境によるんだろう)
載せてるSSがjpgじゃなかったりして 激重なんですかね。
そんなの即刻閉じるッスよ、ページは見やすく軽いのが好きだ。
PR
テスター募集が明日からなので応募してみる。
入りびたりのサイト三国志.jpからSEKIHEKI

ぶっちゃけ某コー○ーの無双っぽいような・・・(笑)
コー○ーは無双オンラインと三国志オンラインとあるけど三国志ONのほうは微妙だった記憶が。
無双のほうはたまにやってたけど 当時のうちのPCでは重かったので
PS2のでもいいや~と思った。
てか、PS2でも処理が重くてムカついたっけな。

赤壁ねぇ・・(笑) なんだろ旬だねぇ(笑)
キャラメイクがどうなんだろうっと思った見に行ったけどどこにも見つからなかった。
完美くらい自由度があるんだろうか・・・。
もちろん陣営は呉っすね、周瑜はどんななのかな~。
・・・・とMK-IDが必要かよ!Σ(´□` ) ハゥ見つかるかな・・・
BBGAMESが終了になったことで
MoEのアカウントは公式に移行となり、再三連絡来てたベルアイルを
先日移行させたんですがね・・・。

BBのほうにコインが残っていて それがウェブマネーで戻ってきたんですが
450円なんですけど('〇';)
MoEは500円から課金ですしね、コレどうすれば(笑)
なんでそんな半端が?って BBキャンペーンで何%が割戻しあったときのだと思う。
ベルアイルはいくらからかなーって やっぱり500円からでした。
んー、これは普通にネットショッピングのときでも使うしかないすかね。
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]