忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ 01月22日(土)■■■
地の門 … 
火の門 … 
■■■ 01月23日(日)■■■
風の門 ・・・ 
水の門 ・・・  

先週末のカオス参加しましたが 参加人数も報酬もすっかり忘れてしまった(;´Д`A ```
水の門のときに衝撃的なことがおきたので
すっかり記憶が飛んでしましました。

なので今回はカオスで見つけたこぐおさんでふ
moe0129d.jpgmoe0129.jpg













雪原での待ち時間で双子のおにいちゃんとATさんと並びました
お兄ちゃんがレザーになってた件
moe0129c.jpg









終わったあとにおにいちゃんが夏休み少年になっていたので
かわいくって萌える
moe0129b.jpgサンシャインの水着をこう着こなすとは
お兄ちゃんイカス!

やっぱりねぇ、こざっぱりと
オサレに着こなしているかたは
ついつい目が行ってしまうですね。

べ・・べつにカオスに
こぐおウォッチングに行ってるわけじゃあ
ないんだよっ!

念のため!



んで、堀銃器から堀をぬいて 倉庫を1人掘りキャラに昇格させました。
所持枠とか増やしてなかったので 露店で買おうかなーと思っていたんだが
最近JさんがINしているので 一緒にジャイアント豚の落とす黄色い布を
アカさんにお手伝いいただいて 昨日取って来ましたー

サイさんが弓持っていたときはソロで取ってたもんですが
今じゃあ豚さんいろいろな技使うんだねぇ・・・修行したんだろうか(笑)
でもひとりでやるより、全然楽しいよね
無事ゲットできましたー、ありがとおお。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホホ
いあ、ちみわこぐおウォッチングに行ってるね!

何年ぶりに黄布(( ゚д゚)ハッ!黄巾と思ったのわ内緒)を取りに行ったやらですわw
すっかり操作もおぼつかなくてアレでしたけどね・・・。(;´Д`)
お手伝いまでしていただいてありがたや~。ペコリ(o_ _)o))
今度また皆でどこか行きたいあるねっ。
Posted by Jさん 2011.01.29 Sat 17:37 編集
Re:ウホホ
なんだか昔の豚王とは違ってビックリでしたや!

またぼちぼちがんばりませう
2011.01.30 Sun 15:02
無題
ブタ布狩りに誘ってくれてありがとうね~!
楽しかったわよ^^
ブタ王の仕様が変わってから、ナムナムしやすくなったのがつらいわ…

すぐに赤い霧にまみれちゃうけども、懲りずに誘ってくださいなw
Posted by あかるでぃ 2011.01.30 Sun 10:23 編集
Re:無題
やっぱり仕様が変わっていたのか~。
気がつくといろんなところが変わってるだねぇ~

こちらこそ懲りずにまたいきましょう
2011.01.30 Sun 15:03
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]