忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁた凝りもせずに・・・と思っていますね?えぇ、自分でも思っています。
902cc675.jpegらば現在75.1

------60までイルヴァーナバルドス
移動ができないらば、ノックバックも打ち消します
象さんでサクサク

------60-65までイプスサベージランサー
手数が多いランサーでサクサク
DX1枚0.2ほど

------65-現在まで宮殿エントランス白骨
あまり行きたくなかったんですが
やむを得ず・・(;´∀`)

まずは1匹で様子見をして 大丈夫そうだったので追加
70前後で2匹でDX1枚0.2弱
70越えたら3匹にしてDX1枚0.3弱くらい

渓谷マッドネスも行ってみましたが 骨は1撃は50~60ほどのところ
骨と同じ高速攻撃でも1撃が痛く
2匹できるわけではないので骨のほうが優秀

3匹でもHAチャージしていればいいし、バフ更新時はエリチェリとHショットでなんとかなる。
数回通ったらなれてきて アレ?骨が一番楽じゃね?と思っている

たまに失敗ホークアイが成功しちゃって アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになることはある。

ちなみにロビンの構成は
生命力50
知能48 持久力45 精神力85 調教・回復魔法100 強化88 銃器78

BRE点灯/エリアチェリッシング100強回復
ヒーリングショット100強回復

筋力がないのでレイジングと煮こごりで 軽弾200/NQ1500個/ミルク茶50個搭載していく
(回復魔法を少し下げて筋力にしようかなぁ・・ほんと大変)

尼巣の通過は入り口でフルバフかけて インビジチャージして
入り口入って坂からサイレントラン使いつつ右折 弓尼のところでインビジでタゲ切
走り抜けた先でセンスレスで完全にタゲ切って 右折して宮殿入り口

宮殿は入ってエントランスの左右すぐの白骨で育成
込み合っていれば入り口の赤い転送石で1つ先へすすみ チェイサーがいるところで
手前の階段の上の白骨

とはいっても白骨はたくさんいるし、テイマーのメッカと噂だったが
自分の稼働時間だと
エントランスに数人いるか、時間によっては自分ひとりとかでさほど混雑を見ていない。

ネックはエントランス四隅に沸くジャイアントデストロイヤー
運が悪いと入ってすぐいたりもするが 自分は5日篭って2回しか出会っていない。
LV130くらいらしいので90くらいのペットでなんとかなるんじゃないか?とか甘いか(笑)
LV100のワイと90のガディは連れているんですけどもねー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちぞやかなり前ですがゴシックアクセを譲っていただきました。
ラーヴァに反応してしまいましたw
私も少し前からlv1から育てて現在85。
黒1だと物足りない黒2だとよそ見でアワワなレベル帯です。
それでも黒2がベストなのかなぁ
黒蛇楽しみですね!!
ガンバッて育成してくださぃ=^^
Posted by lechat 2011.03.11 Fri 08:36 編集
Re:おおーこんにちは
覚えてますよー、その節はありがとうございました~
奇遇!ラーヴァ育成中でしたか!
やっぱり黒なんだろうなーと思いながら
うまくギガスを捌けない現実に結局ツインで育成しています。
ブラックマンバ楽しみですよねー、がんばりましょうねー
2011.03.11 Fri 19:12
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]