忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AUCの「エルビンアルターありませんか」と
「フローズンビーム買います」の文章が並んでいて
うっかり「エロビンアルター」と読んでしまった僕です、コンニチワ。

ペット
ゴレ38.6→46.5
タイタン38.4→39.5
小ヘビ32.2→34.3

んむ、育って来ておるな。

のんびりだらりんと育成してたら 某こぐ姉さんが2次賢者になったらしく
倉庫の肥やしになっていた染めウサギを
お買い上げくださった・・・アリガタヤ~

ついでに赤に染めたいってことだったので
課金赤とフルークでこれでもか!と赤で染めた・・・背中に背負ってたカバンまで
赤に・・・
まずは深緋の賢者おめでとうございました。

西で受け渡ししてたら 小悪魔のもにこちゃんがやってきて
なんとスタクロの注文を僕にしてくれたとです・・・ちょうど少し空きもあったので
wikiを見ながらスタクロをちくちくと縫いました。

靴が裁縫81 ズボンが82 手袋が83 シャツが84 帽子が85
ギャンブル配置でMG2枠外すとロスト
以前グレートクリエイターのパッシブがないときは帽子でMG1枠だった記憶がある
MG指定の受注でなんとか1発でMG作った思い出があるのだ。
なので難易度の高い帽子をゴッドハンドでMG作成

グレード指定はなかったんだが 指定がないときでルーレットの調子が良い時は
1回目はMGを狙うことにしているので 靴から・・・
・・・・・・さすがにドキドキものだ(笑)

1回目で成功

うん、なんか調子がいいぞ・・・(#^_^#)
スタクロの前にリュック(これもギャンブル配置)を作ったときも
1発で真下に止められたので絶好調である。
ズボン、手袋ととんとん拍子に2枠に収まる。

枠が少し空いていたとは言っても余裕があるわけではないので
ミシンと銀行を行ったり来たりしているうちにゴッドハンドのディレイ終了
ゴッドハンドでシャツを作成して なんとか全パーツMGでお渡しする。

請求額の倍以上を渡されて驚愕しつつ、おまけに売れ残りのかぼちゃらんたんを押し付ける。
いやぁ、今日はがんばったわ(笑)

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロビンアルターに吹いたのは私だけじゃないはず~^^
えっち~~~!
それより~ありがとね~!
赤いウサになって、満足したじぃじが徘徊してるわw
Posted by あかるでぃ 2009.03.23 Mon 19:48 編集
Re:( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、そういう風に読めちゃう時ってあるよね?

いえいえでございますよ、気に入っていただけて何よりです。
おじーちゃんサービス旺盛でとても素敵でしたぞ。
2009.03.23 Mon 21:25
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]