忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moe03a15.jpg自分でもバカじゃないだろうかって
思いましたよ(笑)

今回はLV50のアオダイショウ目的

露店でケイジ入りラバ初期が
10kで売られてたら不憫で買うでしょう。

70以上なら苦痛だけど
50ならすぐじゃーんとか思っちゃった。

パピーブレスなら楽々だったんだけどねー
このLVからバエル行けるのもラバだからだな。

でも30分もやると飽きてしまうので ぼちぼちってところで。

ミスリルゴレや植木も育てたいとは思っているんだが・・・
PR
先週だったか、高橋選手のDVDを買って涙したもんだから
ドキドキして、でも楽しそうな表情が「よかったなぁ」と思いました。
織田選手は残念だった、結果よりも中断してしまったのが無念であっただろうね。

ではMoE話に参りましょう。
いやあ、ここ最近のペット育成の熱は冷めずにいるのが
とっても不思議!なんでだろ~
moe02a19.jpgハイハイハイ・・・

ランサー1&ランサーロードで
追い込みかけました。

いやあ、マジでラーヴァは懲り懲りです。
念を押しておきますが

Mじゃないんですよ?
いじめないでくださいね(笑)

コクーンが60~80と長い時間
被ダメのみ育成だったおかげで
私の根性も育成されたようなんですよね。
それでもコクーンのほうがマシだったかもしれません。
moe02a19b.jpgとっとと食べていただきましょうか。

つーか、こんな爆発薬食べるとか
どーかしてるんじゃないだろうか。










moe02a19c.jpgぺかーーーーーーっ













moe02a19d.jpg祝ご出産(笑)

これで攻撃できるようになったので
どんどんスパルタでいきましょう。

80で火吹くらしいので
このまま少し育成していこうかな。

そのあとはメインペットの豚ちゃんを
のんびり育成しよーと思います。

まずは、お疲れちゃーん。



しつこくラバの育成中です。
これが終わらないと前に進めないんだ(´・ω・`)オーバー?

62から開始してランサーで64までラブペDX3枚で0.2の上がり
渋くなってきやがったゼ・・(´ー`)┌フッ
moe02a18.jpg
ラバ・・避けすぎ!
ラブペ使ってるんだから
避けるんじゃねー!

ランサー!
お前さん命中上げて出直して来んかい!

これだから劣化コクーンて嫌よ・・
(・´д)(д`・)ネー

まわりには誰もいないのを確認して 2ランサー開始!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が
タゲがうまく固定してくれず本体死亡( ´Д`)アカンワ

調教と回復を1.0ずつSBに吸われて復帰
宮殿に行こうか考えてたがアレを使うことにした。

Expパウダーを先日500個ほど頂いたのだ!!
今使わずに何時使うんじゃ!!
露店で売ってもいいよと聞いたので少し売ってたんだけど
贅沢につかうよ!よ!

ちなみにLV50のときに0.1あがるのには いくつ消費するのか
実はチョットやってみたんよね、15個でした。

LV64の今、いくつ使うんだ((´д`)) ガクブル
ぽちぽちぽちぽち・・・めんどいよね・・これ
アイテム持って使用して、どのペットに使いますか?って選んでOK押して・・・
めんどくせーとおもいつつ・・・
んで20~21個で0.1UPでした、相場@1500Gくらいというのに
なんという金食い虫だ。

まあ、使ってしまえ~とばかりに使用しました。
LV66.5まで上がりましたです・・ハイ。
なんとなくモチベが上がったので 再度サベ村へ。

ランサーロードが沸いてたーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ラブペDX1枚で0.2、よくて0.3なので嬉しい
68.0になったところで終了です、明日には進化できるといいいなぁ~

追記:登山キャラでフラついてるとたまに登山レコ石くれませんかって
    声かけてくれるかたいますけど

MOBを狩れる範囲の場合、MOBから届かない
MOBが登れない位置からの攻撃はBAN対象になります
ご注意くださいませね。(その昔GM確認済み)
水中判定石で釣りをするとかも同じです。

知らなかったでは遅いので 登山にお誘いした場合などは注意事項でお教えしてますが
登山の自由が奪われる可能性がありますので
バグ利用で狩り・釣りしないでください、お願いします。


コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]