忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう2匹のスプリガンの育成が終了しました。
初期LV~25 フルバフでバエル エルビンのはぐれ茶牛
LV25~55  オルバンパピーで2匹同時育成 エルビンのはぐれ黒牛
LV55~62  鉄ゴレか過去エイシスウィスプ タルタロッサ
LV62~70  トレントアスリート 過去エイシスウィスプ

LV65を境にラブペDX投入でした
急いでいたしいつまでモチベが保てるかという問題もあったので(;´Д`A ```
トレアスでラブペ投入 3分に0.1UP 1匹大体5枚投入して使い切って
5分育成する感じ。
フィニュLV62がいるので動画見ながら育成しておりました。
混んでいるので1日にトレアス2匹までにして、ウィスプに行ったりしてましたね。

moe08a22.jpg左の大きな子がタイタンLV77と交換する子

この大きな子はモニコちゃんよりも大きくて
もしかすると最大なんだろうか?

この子をフリーマンとすることにして
最大忠誠を85から20まで下げる作業に。







moe08a22b.jpg育てていたのは上の右の子と
こちらの左の子

そしてこちらの右の子は持ち主が
金策されているということなので
1Mでお買い上げ

スプ70.1が4匹になり
お友達にMoEおやすみしてるひとがいるから
プレゼントしてもいいかなと思っている

いらないと言われたらマレットにでもするかな。



moe08a22c.jpg大体忠誠は80くらいと聞いていたので

・フライパン 2つ
(初心者フライパンを買ってしまったのは内緒だ)

・121cmマグロ

いざ!






moe08a22e.jpgmoe08a22d.jpg













moe08a22f.jpg最大忠誠を下げるため
忠誠減らして ミラクルケイジ
その作業を動画見ながら
2時間ほどかけて達成

死なせたほうが早いのはわかるけど
LV下がったらめんどくさいので。

これでスプの育成は終了

次はトレントかラットちゃん
でもピクシーも欲しいしな・・
70コクーンと勲章あるから
気が向いたら・・・。

※テンプレデザイン変更かけたら 記事が崩れてしまうところが
あったりなかったり・・・修正かけてみたけど直らないのでもう(´・ω・`)エェヤン



PR
成中のペット おばけのチャーリ<24.1>

からくりトレント<36.6>

堀コボ<45.1>

子ぶた<57.0>

牡丹餅<21.9>

フィニュ<53.3>

化身の幼生<44.1>
育成中断 カオスワイバーン<80.0>

カオスアビシニアン<80.1>

ピュアコグニート♂<85.2>

クリムゾンボア<71.2>

イビルタイタン<73.5>

ムトゥームグレイブン<69.5>

青ガーゴイル<70.2>

紫ガーゴイル<55.1>

ミニタイタン<54.3>

自分的メモで書き出してみた。がんばって育成してるときもあるんだが
飽きっぽいせいか、なかなか・・・。

ベンダーでアオダイショウ<40.5>が露店価格で売っていたので購入したが
そのまま銀行の片隅に住んでる。
開封してしまった悪魔の鼓動はそのうち宮殿でも通って
ケツかピクシーにしようと思っている。

実は初回ラーヴァ<25.0>があるんだ・・・・実はブラックマンバが欲しいという野望が(笑)
LV90進化ってことで無理な感じもしてる・・・だって90まで育てたペットいないorz

まずはフィニュを中心に掘りコボ幼生あたりをパピーで60までが目標。
その後はワイバーンを90 ボアさん80にできるといいかな。

ペット育ててこれがしたい!とか思ってないもんだから
進化ペットがモチベーションも維持できて育成しやすいんだよね。
その場その場で育てたいのをやってる気まぐれテイマー
サブテイマーのこぐおにグレイブンLV70を渡して
スキル上げしていたものの、LV69.5まで下がったが
必要な悟りを食べながらエルビンで盗みを上げながら冒険中

Bらばの育成で中断していたフィニュの育成を
また始めた・・・
森のパピーがすいているので一緒にトレントorチャーリor牡丹餅あたりも炙っている

おいしそうな名前のこぐおテイマーさんから Gコボの魅力と
堀コボはヘイトが上がらないので メインペットの育成の横が出来るって話を聞き
Gコボも持っているが素のままなので 後回しとして
かなり前に捕まえ少し育成したが低HPで挫折し
LV33ちょっとで倉庫へ入れた堀コボを出してきた。

対パピー
10/06/01 09:16:23: フィニュ は強くなった
10/06/01 09:17:46: レクスール コボルト マイナー は強くなった
10/06/01 09:20:50: フィニュ は強くなった
10/06/01 09:21:26: レクスール コボルト マイナー は強くなった
10/06/01 09:24:22: レクスール コボルト マイナー は強くなった
10/06/01 09:25:23: フィニュ は強くなった
10/06/01 09:27:35: ROBHIN が オルヴァン パピー を倒した

倒すまで11分、フィニュLV48 堀コボLV34
リジェ・うるち米・BRを基本に チェリとエリチェリで足りるし
LV50前後は程よくていい、ティーンもよく炙ったなーと思いつつ
しばらく森にこもることになりそうだ。

メインテイマーからブリーダーはがそうかと思ったが
エリチェリの便利さは やはり手放せないのであった(#´ー´)旦 フゥ

コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]