忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moe0615a.jpgまずはこれを見てくれ。
えいえいすー入口で浅瀬にハマってる
迷子のちょっと大きなマグロを発見
釣り糸を垂らしてみたら・・・

いくら柴兄さんが釣り40しかないといっても
これは・・・
これは・・・
赤しかないじゃないか?
全マスがMGだぜっ!!
・・・とか言ってる場合じゃなくて
その、なんだ・・・



どう考えても
「お前なんかに釣られるもんか!
 バーカバーカ!アッカン(σ`д゚)ベ~」

そうマグロに言われてる気になるのは気のせいか?

ここ数日 魔医師のべんさんを育成してました。
爆弾男&アスリートが点灯し、物まね調和をあげてたんですが
タゲ切りに酩酊センスレスも使えるようにしたと・・・そしてすっかり目的を忘れ
moe0615c.jpg














moe0615d.jpg



だってパンが似合うんだもの。






そして
moe0615b.jpg
物まねシップ装備が赤鼻になりますた。
あぁ、昔の物まねシップ装備は
ライダーベルトだったのに・・・

赤鼻にひらめいて
シカ角を装備しましたがな。
これで立派なトナカイ。





そういえば先日みっちり登山してたんだけどね
丘の川の下流はどうなっているかが判明したぞ。
moe0615e.jpg


座標的にゃ
丘と渓谷のゾーンの境目
木も生えてるけど実体はない。
魚はいない。
ゾーン移動は柴兄さんの背中の方面にいくと
移動できました・・・が
渓谷にでてしまい、戻るともれなく
丘でして
この場所には戻れませぬ。
まったりしていいところだったよ。


PR
新マップ実装ってことで
城門上空あたりでレコ石を作ってきました。
最近登ってなかったので何度も落下死しながら(笑)
20080421a.jpg
一応、門の裏側にも石を作りました。
ここが7時間後に開通する・・・のでしょうか??











20080421b.jpg
足場はあります。
ここまではふつーな感じですが
ここから先は・・・・











20080421c.jpg
まだ作っている途中のようです。
石畳から道へは多少落下ダメ入ります。
降りてしまうと登れない高さなので
テレポがないと泣くことに・・・なるかもしれません。









奥は・・・・
20080421e.jpgやっぱり行き止まりで
この壁の裏では突貫工事をしているやも・・。
はたまた夜中に小人さんが出てきて・・・

・・・・と妄想はつきません。










さっきの石畳から落下したら戻れないだろうと思ってましたが
戻ってみたら
20080421f.jpg
城門の階段ところに出てきました。
生首っぽくてイイ。
開通したらこうしてみんなが通過するのを
眺めているのもいいかもしれない。









ひとり遊んでいましたら レコ石を作りにきたと思われるカップルに遭遇
UMA扱いされましたので、問答無用で門の内側へ拉致
その後、山の上まで連行しメンテ開始まで楽しい時間をすごさせてもらいましたぞ。
20080421d.jpg
またどこかでお会いしましょう。
今度は危険な場所へ連行できるように
鍛練しおきますぉ!

聞けばおひとりは登山キャラをお持ちとのこと
ぜひ、どこかで一緒に登りたいものですぉ!



はぁ~、メンテ明けまで何すっかなー。
あぁ、ビタミンXエボリューションでもしよっと♪そうしよっと♪待ってろT6!!



今日SSフォルダを見たらちゃんとあった件について。
うーむ・・うちのPCも隠し事をするようになったようだ。

そんなわけで昨日のSS
どうにも異端者といえどモニコだと罪悪感があるのはナゼだ?
moe1030b.jpg
ローブオブヘレシーとダーイン手が出たが
合わないんじゃないのか?(笑)

時間にして2時間は狩っていたな。
はぐれ異端者だったからってのもあるな。
とても集団にツッコむ勇気はなかった。







シルフを白に染めてたんだが こりゃまたうちのPCがSSを隠していたので(笑)
moe1030a.jpg
1パーツ染めるごとに確認しつつ染めた。
どうも靴は染めなくてもいい感じだったので
染めずに履いている。

シルフも染不可セットも持ってるので
なんかねー倉庫がぐっちゃりですわぃ。
染可セットもあと1つあるしなぁ・・
売りCHたてるのめんどくさくて
倉庫に眠っています、ハイ




柴姉さんが登山の合間に釣りをたしなむようになり申した。
moe1030t.jpg
西エリア地下
見ろ、人がゴミのようだ(笑)

うっかり足を踏み外して
何度も死んだのは内緒だ。
いきなり上から人が落ちてきて死んだら
驚くよね・・・脅かしてゴメンネ




釣り・・・そうだよ釣りだってしてる!!
だが マオがいるとついつい勝負を挑んでしまうのだよ!
moe1030c.jpg
ライバルだからなっ!!
てか 今日もパンは持ってないんか!
よりによってチョッパかよ・・・
釣竿マオのほうが好きだ。
パンマオのほうがもっと好きだ。






moe1030d.jpg
でもシルクロード出したから
許してやるか・・・・・。










今日はメンテだよー、7時間だよー
なんかペット進化とかー、不滅羽の色変更とかー
クルッポークルッポー。
ヒマだから~ 積みゲー消費するっぽー・・悠久の桜でもやるっぽー。

コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]