忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに何番目のキャラだったか不明
「べんけい」目指すシップは魔医師
毎日 薬用にんじんをGヒーリングPOTへ。
20070920a.jpg
ねちねち 調合すぷんでコネコネ…
このルーレットでスキルはお察し。











20070920.jpg
はう、やっと72。90にならなくては魔医師にゃなれぬ。 









ゴッド厨房師Niggの倉庫キャラを
突然 登山キャラにしたくなって始動。
牙・落下耐性・自然調和・ダンス・パフォーマンスあたりを
中心にとっていこうと思ったわけですが…
20070920c.jpg













スキル上昇文字が邪魔でシップが見えねー!(笑)
20070920d.jpg
おっかしぃなぁ~、アイドル?(笑)
登山はいつするんだろう・・・てかできるのかい?








アイドルのエフェクトまぶしー!
ダイアロスのアイドル目指してガンバルっ!!(え 

今日めずらしーひとが来たとよ。
相方jaguarさん、ぼーっとしてたから遊んであげたよ♪
20070920e.jpg
ぼーっとしてるといじるのは
当たりまーえー。






気づけばクロちゃんに着替えてたので
クロちゃんのパートナーは柴姉さんじゃろ!!と起動
ネオクアルターの最上階までお誘い
上へまいりま~す♪
20070920f.jpg
同じネクロマンサー装備でも男女で色が違うたいね。

クロちゃんテレポ持ってないので 元の地域に戻してあげたんだけど
柴はまともな地形のテレポ石持ってないので
ミーリム城門上空に飛ばしてあげたら クロちゃんが落っこちてちんだ。
しかも かっこよく落ちればいいのに途中の段差で死んでた…
仕方ないのでリザしてあげただ…なんて優しい俺様だ(笑)

その後 城門まで落下して帰っていきました。
でもやっぱりネタとしてSSは撮る。

20070920g.jpg

コグ男は死んでてもいいよね(笑)












PR
7時間メンテ中(笑)
いつものごとくゲームしてるかSS整理してるか
はたまたムービーみて遊んでるってどうよ。
さて、昨夜久々に登山してきますた。
0910s01.jpg













0910s02.jpg

ビスク西はワタシが登れるところって少なくて・・・開拓せねば。
屋根によっては滑って落ちるところもあるし…
リボーンワンスなかったら死んでるよ。 
後ろは奈落のようなマップの切れ端。
そっちはおっこちても元に戻されるループだから平気

登山がらみで登山ムービー発見
これみると登山特化にしたいけど…複合シップ3次を目指すSIVAにゃ
落下耐性とツイスターランを発動するスキルは
とてもひねり出せないよ。
破壊魔法、強化魔法を捨てりゃいいが賢者ではなくなる。
悩みどころだなぁ。
あ、コレ面白かった(笑)複合シップは大変だよね(・・;)
ってかヘルナイトって相方が目指すやつだったような・・・(笑)

そうそうサイファの弓 新しいのにしたの。
デカくて重くて微妙(笑)
でも攻撃力は高いよ、ウン。
0910c01.jpg









重いのが難点か。



Gignが装飾細工に手をつけてしまいました。
マインビショップマスタリをあきらめ 魔法熟練・召喚魔法共に40を使うことに。
生命力は0なので一切戦えません。
取引はやっと88になりバンカーコールができるように。
細工のためにガーネットの取得をかねてミスリル掘りに・・・・。
moe110.jpg
・・・とは言ってもギガス鉱山なので
戦えるモニオでれつご~。



マインロードだけど採掘90・筋力70なので
なかなか掘れない・・・
これならGignで来るべきだった。





そんなところに金の精霊キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!
moe148.jpg
一応採掘で倒せるんだけど
結局 銃器でゲッツ。
賢者と鉱石・ガーネットも取得でオイシイ






んで、なぜガーネットがほしかったかというとミスリルの強化なわけですね。
ちょうどCIPHERの戦う乙女装備(・・・・だって公式キャッチフレなんだもん)ヴァルキリーが
素材ミスリルなので強化できるってわけで・・・ 全パーツ+4へ。

moe105.jpg強化前の装備はミスリルスケール+4、肩・腰・靴
ミニスカにラスローブだった
そんで防御力こんなん。











そんでヴァルキリー+4(アメジスト28個・ガネ36個使用・・・ルーレット下手だな)
moe109.jpg
そのぶん着こなしを20増やさねばならず
やむを得ず精神力98→78へ。
ヒーリングオールの回復量が減るけど仕方ない。
魔力は精神に依存するから、思い切り下がった・・はずなんだけど・・
あら?(笑)
あ!!ミスリルって魔力プラスか!!
おおぅ、なんて幸運。







moe300.jpg見た目はこんな感じ。
青い花びらがあったので染め液にして
スカートを青にしてみました。
髪の毛が緑なのが・・・ビミョ?
なんかいい色に染めたいなー。










あ、そそ・・・ローハンのアンインスコでMoEのSSフォルダまで消されて
再度 SIVAの登山SSを撮ってきた。
20070126133752.jpg
これはビスク北西闘技場屋根です。
現在SIVAは牙スキルと召喚魔法・神秘魔法で登ってますのん。









20070126134418.jpgこれはビスク中央 イルミナ女神像の頭の上(笑)
これは牙の技ワーウルフ(犬になる)と
バットフォーム(コウモリ変身)で登りきれました。








そして・・・・
20070126134832.jpgそこから落ちるともれなく5000の落下ダメが(笑)
落下耐性あるとどれくらい違うのか試したいけど
SIVAには落下を取る余裕がないですぉ。

こゆときは死魔法90リボーンワンスが重宝します。



まだまだ登る予定でありました。



コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]