忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G様、日々「騎士の本」を探して露店巡りしている今日この頃
30kまでなら即買い、50kまででも在庫と相談で買い・・・
最近は持ち込みしてくれたりするので大助かりなんですが・・・

露店するときに値段間違えちゃうのが マジで懐にやさしくない。
昨日くらいからムーンワンドを露店に並べたのがそもそもの間違い・・・
ワンドと同じ値段でシバルリバイザーを並べてしまうという。
うん、元気に1つ売れて行ったよorz

今日はバイザーを4つ追加生産して 今度こそ間違いないように露店した。
数分して・・・
moe0318.jpg(ノ_-。)ウゥ・・・
自分のアホさに涙もでるし
こんな親切なおかたがいるってことに
ちょー感激。

ほんとにほんとにほんとーーーーに!!教えてくれてありがとうっ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も付け間違いあるよ~^^
教えてくれた人がいたら、世の中捨てたもんじゃないな~って思うのよね。
ゴッソリ買われちゃうこともあるんだけどw
Posted by あかるでぃ 2009.03.18 Wed 16:22 編集
Re:みんな
経験あるもんだね(笑)
そうそう、教えてくれる人もいれば
サクっと華麗にお買い上げしてくださるかたもいるよね。
レラン露店だと数が数なだけに脱力するよねぇ。
2009.03.19 Thu 11:30
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]