忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたくないもんです・・・錬金の森・・・迷い森でござった・・
1~3までの素材が程よくあったため半分強ほどバインダーが埋まってましたが
なんかもう、課金アイテム必須な場面が多すぎて萎えて放置

先週だったか錬金アイテムの安売りがあったので少し買って
ゲーム内でも安いものはちょこちょこ買って貯め
今週限定バインダーと共にラッキータイムが設定されたので
2日ほどかけて練ってました。
moe09a30.jpg苦しかったのは力と恒常の上位
望む結果が出ないというのは
ほんと苦しい。

例えば1と2の素材を混ぜたとして
通常が3 大成功が4
成功とミラクルが2になるとかもあったり
ほんと脱力する。

なるべくそういった組み合わせにならないように
シミュレーターとにらめっこ

意外に出来にくいのがフラックスヤーンとかの
低素材
組み合わせがかなり限られるので・・・

そして沌と沌の組み合わせは成功か消失のみの結果で
火水風土のどれかからランダムで出来るという・・・
コイン使っても消失しますから  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ←ほんとこんな気持ち
カエル使ってると消失後戻ってきますけど、コインだと消えてなくなります・・

公式ではコインでの消失は0となっていますが、沌沌だけは消失すると後に発表がありました。
ざけんなよっ( `_ゝ´)ムッ

moe09a30b.jpg限定バインダーも
ディバイン~とマントが鬼畜

幸いローブは作ってあったが
マントはまだだったので・・

鬼火とかHショット・虹なんかは
かなり楽に出来るからいいけど
さらに懐中時計にひげとか
上位もいいとこですよ・・・。

もうね、ほんと今回で懲りた・・。今のままの仕様でいくのなら
絶対やらない。
出来たものをさばいたら それなりに資産ができると思うので
欲しいものだけゲーム内で買おうと思った。

moe09a30c.jpg昨夜4.5Mとかで売りが出ていた。

チャーリーズエンジェル?
あ・・・「ズ」はないか(笑)

これもペットになるんだろーなー。
でももう1つ作る気には
全くなりませんが。

どぉせ、がちゃでリング出して
精錬してペットになるでしょ。

全く課金しなくてもプレイできる数少ないゲームですが
良い実装があれば運営維持のためにも 代価は払いますよ。

ハド時代から比べても ハドが神だったとは自分は思ってないので
ロッソはとてもよくやってると思ってるんですが
もっと気持ちよく課金したいと思わせて欲しい。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと~~!
やっぱり仕事が早いね~^^
おばけが天使になる?ってな感じだけど、これもペットになっちゃうのかなぁって思っちゃうよねw
Posted by あかるでぃ 2010.09.30 Thu 13:09 編集
Re:あるがとー
仕事が早いというか、阿呆というかw
ペットになりそうな予感がするよねー
2010.09.30 Thu 19:01
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]