忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら新マップ実装に先駆けイベントを実施中らしい。
不穏な空気をまとってテロップが流れたりするわけですが・・・ミーリムに山賊出現とのことで
CIPHER起動して行ってみました。
・・・・・とその前に忘れそうなので盗撮1枚うぷっておこっと♪
20080415a.jpg
ギムナ染色ですな、ステキですな。
男が装備したのをまだ見ておりません。

早く自キャラにも装備させてみたいものです。
ショップ販売のでもいいかなぁ~とか
悪魔のささやきがちょこっと聞こえてきます。








で!イベントだよ、イベント
どんだけ山賊強いんよ、ってほど強かったよママン。
魔法使い系が特にヤバイ、つーか戦闘系の山賊ソードダンスは反則だろ(笑)
20080415b.jpg
なんかバタバタ人が倒れていくわけで。
リザ1回分しかMPないんで
リザして捨て身で矢を連射
移動撃ちするものの、あっというまに追いつかれ
2回いくらいは死んだね(笑)








20080415c.jpg
イプス方面に応援に行ってる間に
城門前がマズイことに。
あわてて戻るものの、遠い(・・;)アセアセ…










なんとか城門前も守りきり 山賊は撤退。
昼の部はこれでオシマイのようだった。
そして恐怖の夜の部・・・は続きをぽちっとな

何が恐怖ってLinkDeadだよね(笑)
回線光・Core2Duo・メモリ2G・GeForce7900GS2枚挿し
いつもはガクガクしないけどさすがに350人越えのイベントは苦しい。
20080415d.jpg
FPS1桁ですから(笑)
このあとグラ設定をいじって
なんとか少し回復しましたけど
いつどうなってもおかしくないね。









20080415e.jpg
ミーリムでがんばってましたけど
やっぱりリザしてコンデ&飲み物回復中は
矢を連射して移動して・・・そればっか。

タゲとるのも一苦労で。
特に廃坑のんがしんどかった
何度も死んだもん・・・狭いから逃げ切れないとか。
早く外まで誘導すればよかったんだよね。
BUFF剥がしもツラかったね
初めて知ったけど魔法BUFFだけじゃなくって
食品の効果も消されるんだねぇ・・
いやぁ、賢くなったよワタシ。


なんとか撃破してイプス入口付近まで移動したら
屍累々の地獄絵図が・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここでは後方支援ばかりしてたので死ぬことはなかったけど
あっと思った瞬間やってきました
LDの嵐が
20070415f.jpgあっちここっちも
そっちもこっちも
<LinkDead>
こればかりは支援のしようがなく
遠くから姑息に矢を撃つ(笑)
いんだ、姑息がモットーだ。

ワールドなんちゃらって時間止まるのキライッ。



イプス入口も撃破し、丘へ向かうことに・・・こゆとき東行きレコ石もってて良かったと。
アルターだしていそいそと向かう。
走れども走れども、どこにいるんだか・・・たどりついたのはギガスの住処だった。
到着時はギガスいなかったけど さみしくなったのか途中から参戦してたよギガス
20080415g.jpg
気がついたら天国が見えてた、なんて
よくあるよくある。

遠距離&リザ持ちからリザをかけてくれるようなので
声をかけてリザ待ち。
死んでるときは視点を変えて
余裕で戦場を眺められるのがイイ。




まぁ、でも残り時間1分とかなのに敵の体力3分の一くらいあったような。
20080415h.jpg
やっぱダメだったか。
ミーリムより人が少なかった感じもするし
まぁ色々あるよね。

鯖対抗で
なんか実装時にNPC配置に差がでるとかだったけど
早いか遅いかだから
まーいんじゃん、とか思ったり。
イベント第二弾の生産のヤツ・・・参加はちょーっと微妙だな。
切り身ないし!とっくに刺身にいてうっぱらったし!
あるのは丸太くらいですしね。

ま、でもね・・カオスに参加できない身としては
楽しかったッスよ・・・
相方もいなく、知り合いも参加できないってことだったのでソロだったんだが
同じソロのひとと話しながらね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]