忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moe04a01.jpg夜中の便は寝ていたので参加せず 11時からのカオスに参戦しました。
まずは兄貴かなーってとこで

あ、その前に300Spあまってるからと
がちゃったらショーパンツが出ました社員です。

早速こーでねーとして着ているが
生足観察されていたようだ。

男女でグラがちっと違うらしいが
こぐおの場合 メンズシャツと合わせると
おなかが出て残念な結果に。



moe04a01b.jpgさて、兄貴

なんかセリフが変わったとか
話は聞くが・・・・

開始が20人以下ってことで
前哨戦で苦戦







moe04a01c.jpgすごく上手な人ががんばってくれていたが
アカンかった。

兄貴無双中。

この全滅も楽しいからいいんだけど
分身戦まで行きたかったなー。

あまりに容赦なさすぎて
時間切れまでも持たないんよね。





次はトーマスにしようとアカさんと相談していたので
moe04a02.jpg参加した・・・ちなみにカオスプレートは
13/25の消耗度だったのが

時間切れになりそうなときに
ふと気づいて確認したら
1/25になっていて

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
こ・・・壊れる・・・と思っていたら

足がまず壊れて 次々と壊れた。
腰だけはMGだったのではずしておきましたが。

トーマスいやらしいっ!!

15:30は疲れもあったのでおやすみして
17:30にJさんが参加するというので またトーマスへ・・・

開始は20人、ダンサーは自分もいれて3人、ヒーラーは5人くらいか?
よくて時間切れ、ヒーラーさんと補給さん(3人)が逝ったら全滅必須という(笑)
300個持ち込んだアイボールは召喚ですべて使い切ったあたりで
第二形態へ変化したんだが そこからトーマス強化状態で
残り時間もわずかになってきたころ・・・
moe04a02b.jpg「諸君!助けに来たぞ!」

GM若王子キタ──(゚∀゚)──!!!!

助けに来たって・・・
・・・・・・・ほんとか?
他鯖の友人から聞いた話では
エイプリルカオスに出現し
デッドロストして行ったと聞いたのぜ!

デッドロスト王子なんだよなっ?!

ここからトーマスは放置しっぱなしで
GMバカ王子・・・もとい若王子と
戯れるのである。
以下続く・・・

なんでも王子は物資を持ってきたらしい
すばらしい気遣いじゃないか!と見てみると・・・
moe04a02c.jpgたっかい!!
なんだこの値段は!

これだから庶民感覚を知らない王子って
困るんだよねぇ(笑)


高い高いと指摘され
値段を直した王子



どれどれ・・・


moe04a02d.jpgいや、大して変わってないし!

つーか、バナナ値段上がってるし!

「バナナは僕のである!」

バナナはおやつに入りませんしね。
おやつ300Gと決められている王子には
バナナは大事なんですね。

まあ、なんだか憎めないから
いいけど。



moe04a02e.jpg自分が戦力になる!といって
果敢に挑んでいかれましたが

あっさりとお亡くなりに・・・・。

しかもさっき所持してた物資ロストしたんじゃない?
触媒それぞれ1k個とかどんだけ筋力あるんだ?なんて
あとから思っていたんだが・・・

どっちにしてもデッドロスト王子だった。
カオス装備はいいけど
物資やら武器やら あと頭にのった王冠もロスト
GMだからそんなの平気だよね?など思っても言ってはいけません。
彼はアミューズGMですから(しかも下っ端と見た)

moe04a02f.jpgリザをもらった王子 すでに息切れ中

ぼった露店するからバチがあたったのですよ。

そして バッグをみた王子

「バナナがっ!バナナがっ!」

そこか!!!!
そっちか!!!!
嘆く王子を見たら不憫だったので

僕は


「お客様のなかにバナナをお持ちのかたはいらっしゃいませんかー?」
声をかけたが残念ながら 持っているかたがいなかった。
moe04a02g.jpgログファイル出力していなかったので
SSとっておいたのだが

実は王子 王冠もロストしていて
王子ではなくなって
ただのこぐお
ただのバカになっていたのだ。

戯れて時間がすぎ
ゲートキーパーがほったらかしだと
今更気づいた王子



moe04a02h.jpg果敢にせめていくが

将軍だけど武器がないので
素手で戦うという・・・

見よ!あの勇姿を!
みんな目に焼き付けておこうぜ!







moe04a02k.jpgふと王子

何かに気づいたらしい。










moe04a02j.jpgバレた(笑)

だって、こっちも満身創痍というか
ヒラさんも何度もそれぞれお亡くなりになってたり

ダンサーが前に出ないと
スティームくらうとうっかり死にかねないので
みんな出てこないというか(笑)






だってね、ちょっと気を抜くと
moe04a02i.jpgこんな状態になるんだからさ。
立て直す時間もいるのさ。

かろうじて自分は生き残っていたけども
作りたてのカオスプレートが
すでに5くらい磨耗していたんだぜ。

トーマス容赦ない(笑)



このあとにとうとう時間切れが来て
雪原で王子とお別れしたが 王子は責任を取るといって切腹していた・・・
王子、雪原で死ぬとカオス装備ロストするよ?(笑)気づいていたかな。

最終戦で水あたりに行きたかったが 用事ができて参戦ならず。゚(゚´Д`゚)゚。
参戦のみなさま、お疲れ様でした~!楽しかったよね!
モノより思い出、プライスレスですよ~
PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]