忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貞子久々に敗戦したので速報でお届けします(笑)
開戦219人 大体いつもと同じくらいの人数でしょうか
moe05a15a.jpgいつものメンバーでPTでいましたが
前線・・なんとなくダンサーが少なめ?

いつもはいない触手もちょろちょろとして
何かが違う

指揮はいつものあのかたでした
指揮のアナウンスもいつもどおり

でもなんか違うっつーか。

ふと視点を後ろにして驚愕

触手が2本いたのだった(笑)

あ・・・と思ったときには周りに死体が・・・・
そのままがんばって踊り続けましたが ヒラがいない(;´Д`A ```
下がって回復受けたいけれど、メルト入ってて移動もままならない。

そして死亡
moe05a15b.jpg
一度リザいただき蘇生し
すかさずスワンで毒解除したが
バーストかな?飛んできて
再び死亡

ダンサーが全く前線にいない状態
後衛からダンサーが数人来てくれたものの
あえなく撃沈

前線から後ろ視点にすると
触手がワラワラ・・・・



生きていたのは数人、触手を一手に引き受けて走り回るモニコがいましたが
moe05a15c.jpg全滅・・・・

お疲れ様でした、ほんとに。

次戦はアニキですがどうなるかな。

貞子はもともとラグいのもあって
人数は少な目ですしね。


で、触手誘導が少なかったのではないかと
思ったが
触手誘導ってどんなことしてるんだろ~と
ニコニコで探したら

こりゃまた大変な作業やっていたんだな、まったく知らずにいたよ。
全鯖のガーディアンのみなさん、お疲れ様です、ありがとう






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]