忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイタンAgeがジャスパーと改名されていたことに
最近気づきました、コンニチワヾ'(ェ)'*)

錬金のコインを貯めるべく通っていました・・・といいますか
オルバンやバルドスの肉が低コストで手に入るし・・・
さらにバルドスの髭はクエストでいちょんの爪になるし・・と
なかなか(゚Д゚)ゥマーな狩場
moe12a14.jpgタイタン戦士に少々アドバイスをもらい
指輪と耳飾を課金モノにして
残りのパーツをとりあえず攻撃タイプに。

ドルイドマスタリを解体し
基礎体力にほぼ回し
木工15を追加でミサイル自作

無課金では辛かったワンダーソウルも
倒せるように。
沌以外の各コインと250Gくらい
各賢者、タイタンのコアなど落とします。



moe12a14b.jpgこれまたアドバイスもらって
イビルタイタンも倒せるようになり

沌コインと各ミサイル・タイタンのコア
イビルタイタンの破片(クエストアイテム)
レアでカオスブレイカーを落とします。

骨騎士系も沌コイン
デスナイト・目玉イーゴは闇コイン
グリフォンは風コイン
ゴーレムは土コイン
ノアの精は光コイン

タイタン戦士のように効率よくとはいきませんが
入場したそのときに近場で狩れるのを
まったりと狩ることにしています。

夜限定のMoBもいるので臨機応変に、一晩でイビルタイタン1匹と骨騎士数匹狩る感じ。

moe12a14c.jpgプレに戻ったときはトライデントブルースで
ひたすら音楽上げ

なんとか聖歌隊長に昇格

音楽100になったらウィザード系で
揃えたほうがいいのかな?
よくわからんのだけども。

デスペナもないし
回復石はそこらじゅうで拾うし
ミサイルくらいなのでほんとコスト低い

そして程よく楽しいッス(笑)

運営、タイタンにもテコ入れしてくださいませ。


カオスにもちゃんと通ってますよー。バナミルからココアに変更して
ST管理が少し楽になりました・・さすがココアだ(@_@)
さらにアカさんや他のヒラさんがリバ送ってくれたりするし
シールディングオーラを他の盾紳士がかけてくれる時は PAだけ切らさないように出来るので
余裕があるかもしれません。

でも貞子や兄貴本体は魔法攻撃が多く PAがすぐ剥がされてしまうので
きっちり張り続けるのは難しい・・・トーマスはかなり高確率で維持できました。
特に兄貴のデモニックカースで
STに対するスリップダメージが高くすぐ0になるため 何も出来ないという事態(笑)
なので死んでる回数が増えてきました(;´Д`A ```
MRPを飲んですぐにスタミナPOTは使えないので辛いところであります!
まだまだナカノヒトのPスキルが低いので大目に見てくだされ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]