忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイマーの構成を少しいじろうともえかるくとにらめっこ
エリアチェリッシングを確実にするためにブリーダー各48まであげてたんだが
それでも不発起こすので各-8 筋力全部と知能少々削って
物まね60にふることに・・・
ネイチャーで6秒くらい?センスレスと合わせればなかなかいいかもしんない。
ほんとうは90・・・せめて80くらいまで欲しいが、どうしようもないな(笑)
moe05a13.jpgうまくいけばパンツメンも出せるように・・・

すかさずドミニオンした・・・。

あれ?なんか・・・

もしかしてにゅたおも(´・ω・`)エェヤン?

なんというかにゅたおカワ(・∀・)イイ!!
ろびさんの装備も男性になるとこうなるのか~。

とっても新鮮だった。



んで・・・・・・・・・・・・・・・
moe05a13b.jpgこんにちは、賢者もどきです。
うちに各魔法90の白銀がいるけど
集中も魔熟も精神もない・・・(替わりに牙とか落下釣りがあるが(笑)

錬金のノアピースをどうしても使いたいと
いつぞやに倉庫キャラから昇進を果たしたんです。

このキャラよりあとに昇進したリュミエールさんは
集中魔熟・回復魔法・強化魔法と複合魔法使用候補であったのに
今では立派なカオスダンサー・・・

僕もがんばります。

しかし・・・・
魔熟98・回復魔法90・強化90・死魔85・集中100
パニ見習いだったんだが
一応賢者服着ておこうと召喚・神秘もとりました。

使いたい複合魔法は
破壊90魔熟90 オーバー ドライブ/暴走した魔力が周囲を焼き尽くす使用者は全てのMPを消費する

破壊60知能40 ツイスター/竜巻を発生させて 敵を上空へ巻き上げる

回復90神秘70集中40 セイクリッドレイ/聖なる光を集約して 上空から敵を撃ち抜く

破壊90魔熟90 ファイアーストーム/巨大な火柱が敵を包み込み 全てを焼き尽くす

神秘90魔熟70 イリュージョンジャジメント/対象の上空に イリュージョンソードを出現させ天の裁きを 大地へ突き刺す

破壊80死魔60 レインボーショット/七色に輝く魔法の弾を放つ七種類の効果を同時に与える

うん、なんかね・・これらを使える魔法職のスキル・・・カツカツじゃね?
集中と魔熟とったら精神に振るスキルないんだよね(すでに筋力にも振れないのに)

まあ、使ってみたいだけだよ・・うん。がんばって悟りげっつしたしさ!
協力してくれたかたがた ほんとありがとう(つД`)がんばる


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]