忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなかったのではないのだよ・・・
NINJAブログにログインできなかったわけで・・・
いろんなツールがあるわけじゃないけど 画像を5枚まで
一括アップロードできるので気に入ってるってのにねぇ。
もうちょい軽くしてくれ、頼む。

20080526h.jpgさて 荒くれアスリートのKafkaちゃん
使えようになってきましたが、スキルカツカツです。
ギャラクシーダイナマイトキックが
発動したときには
モニターにお茶吹きました。

おまっ!そんなポーズしてる場合か!
そんな声が思わずでました。
楽しいからいいんだけど。






そうだ、ぬこだよぬこ。
染めたんだぜ。
20080526a.jpgこれ ふつーのぬこ。
未染色状態でっす。

かぁいいなぁ・・・
土日にあわよくばもう1匹ゲットできるかと
がちゃってみたけど
出たのはこの帽子と
エンジェル羽ですた。







まずは緑系っすね。20080526c.jpg



濃い緑だったけどいいかもしんない。
そう思いつつ
漂白剤を買いに走る・・・。








20080526d.jpg

んー、ちょっぴし薄いね。
まぁ、これも悪くないけど










 20080526b.jpg



液でみたときはごく薄に紫に見えてたんだが
どうみてもグレーでした。










20080526e.jpg
最終的に黒にしたかったので、
余ってる染め液で染めたわけだけど
もうちょっと色々 
染色液用意して遊べばよかったか。










そして 真っ黒黒助が完成したわけです・・・
20080526f.jpg鬼百合も黒くしたいけど
思ったように染まらないらしいので
ガマンしてるとよ。

よぉーく目をこらさないと
ぬこがわからないのがいい。

そこ!この黒猫を見てしまったそこのキミ
黄色いナンバーを見ないと
不幸が来るかもしれない・・・。





昨夜美容に行ったら、イケメン美容師さんが黄ブタの耳を装備してた。
頭にのせたネズミととってもかわいくて・・・・惚れぼれ・・・(うっかり盗撮を忘れた)
いきなり欲しくなったので露店を駆け巡ったがなかった。
ついこの前まではあちこちで売ってたのに・・・
アミュレットソレスとミトヤかな?大成功でできるんだけど・・・そんな時間も惜しい
(どんだけ欲しいんだ)
で、錬金逆引きで見たらシカ角(茶)とドラゴンの心臓を大成功でも可能っぽい。
先日 ビーク羽と樹皮で練って それをまた練ってシカ角(茶)ができてたし
ドラゴンの心臓なら山とあるんだ・・・イケるかもしれん。
Gとは別垢だがおまけでもらった女神が5つあったので練り練り。

フ・・・フフフ・・・
20080526g.jpg
ぶたちゃぁぁぁんっ!!
とてもかわゆす・・・。
メンテ直前にできたので 着替えしてないんだが
これに合わせて服探そう・・・。

錬金やってるときは欲しくなかったんだけど
人が可愛く装備してるのをみると
突然欲しくなるって どこの子ども(笑)

そう、あなた!あなたのおかげです!
罪つくりなイケメンに乾杯。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]