忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事から分割してきました。
ちょっとずつ売れてますます・・・

自分的覚書き

錬金系
ウィングオブ~全種類、金スラスター羽、頭チューリップ(染色)
玉藻前尻尾、ウェストサイドリボン、ヘッドラッピングリボン、魔女のほうき
からくりビスクナイト2つ、からくりデベロフ、からくりデュラハン
おさかなくわえ猫、
狂気の面具
装備セット
ジェントル染め不可1セットとナイトロード染め不可2セット
バラ周瑜染不可、バラエミュエット染不可 
雑貨系
おもちゃのけんボルケニッククロー+1ボルケニッククロー+3
おもちゃのステッキ、縞々ローファーA  おもちゃのステッキ2本 リザーブバックソード
ルージュフルール+3/残り1本、フューネラルブレイド、バーサーク耳指、破滅&巨人古文書
サンシャインスイムウェア上下、ワイルドスイムウェア&緑
剣豪の鞘、黒骨羽、
時の石 エンジェルハイロウ

お友達が予約してくれたものとかもありますが(ありがとうございます)
水着は何セットあるんだってくらいありましたorz
サンシャイン水着は見事完売しました・・みんな水着好っきやな(笑)
女の子はかわいいよね、男はこぐお以外なら・・・。

ワイルドの緑は1晩放置露店したけど売れないから
これは自己消費しかないっすな(;´▽`A`` 色がねー・・ねー・・
この水着にスイカキャップでもかぶって泳ぐことにするよ。

ファーマシー装備セットほしいんだけども 福袋を待つか
ゲーム内で買ってしまうか・・悩む・・・福袋でたら暴落するだろうしなー
もうちょっと待つかな。

あと制服セットBとエミュエット染可が倉庫の奥からでてきた(笑)
エミュエットはいらなすね・・・ブレザーとはなまるシャツが欲しす・・・等価にもなりゃしない。
ひっそりファッションカタログもコレクションしたいとこだけど
懐と相談だなー

なによりダンボールのお金払わないとなっ!
玉藻前とウィングオブ~シリーズの羽を5つ、時の石4つ物納した
残り2M、D鯖のお金で支払いおkだったので もう少し!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]