忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoE運営チームから送られてきたウェブマネー500円と
懸賞であてたウェブマネーで もばガチャってみたんだが・・・
100円コースで時の石とチップ
300円コースで背負い筆赤・緑、隠密モノ、G召集・・・とロクなもんが出ない。
唯一、スカルハットくらいかなぁ・・・良かったと思ったのは。
ギムナジウム染色セットだの、ファミリアなんちゃらだの出てる気配がないぞー
しばらくは静観するっきゃないな。
ギムナ染色セット3.4M売りとかでてたけど とても手が出ないッスね。

それよか枠が厳しいッスなー、気がつけば昨年の福袋も持ってたんだよ(笑)
ヴァルキリーセットとかハッピーラッキーバッグ(カーミラ&ヴァルキリ他)とか
今年の福袋も何袋か残ってて、セットで売れそうなのはCHで
ハッピー1袋とジェントル染可・格闘家染不可・ウサギ染色Bセットは売れた。
バラのほうが売れそうなのは露店でぼちぼち・・・
レイディ染不可が辛かった・・・手袋が残るし(笑)
あと残っているのはハッピー1袋とヴァルキリーセット
ウサギAセット・染色格闘家・ヴァージンエンジェル染不可羽セット
気長に待つのはいいが枠がキビシー。

染色のネズミも安くなったなぁー
そういえば帽子によってはネズミの位置変わるっちゃね。
2008gign.jpg
帽子なしだとこの位置
落っこちないように踏ん張ってるんがカワイイ
ゴーグルだとゴーグルに顎をのせているみたいで
チョーカワユス。

我が家のダックスも人の膝にあごをあずけて
寝るのが大好きだったので
懐かしいかんじ・・・。







で、問題のデス帽子
2008nezu.jpg
あぁん、でちゃうっ!!
ぽちっとクリックしてみたくないか?
どうぞ、押したまえ!

ちなみに賢者装備の帽子でも
こんな感じですた。
コック帽は中に隠れてしまうという仕様でふ。







そういえばGさん、生足披露してんだが数人に褒められて
すっかり木に登ってしまっています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]