忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう三国志はおなかいっぱいなんですが鍛冶屋の性でしょうか・・・
ちょっと作ってみたくなってしまった偃月刀・・・蜀では関羽が一番好きです、え?聞いてない?
moe0531c.jpgだいたい、普通の変換ソフトでは 偃月刀なんて出ないよねぇ・・・
いえ、うちは出ますけども(笑)

三国志変換入っているものですから・・・
とは言ってもですね、いつもそっちが先に変換でたりすると
めんどくさいことになるのですがね。

ところで無課金で偃月刀がどこまで強化できるのかと
たぶん青龍偃月刀までではないかと思うんだよね。
自分の運が悪かったのか
40本沈めて+3が4本、青龍偃月刀が1本でした。

フィティッシュタブレットが2個しかなかったので
1個は所持していた周瑜笛を腰装備→武器へ強化し

moe0531d.jpg青龍偃月刀は+1までにして終了
+4の四神偃月刀にするには
お金かかると思うんだよねー
逆手コダチ並みに(笑)

精錬のサマーラッキータイムとか
そんな時じゃないと無理な予感。

大体普通のラッキータイムじゃ
結構沈むもんさ。
つーか、槍キャラいないんだけど(笑)
サイさんの時の石<槍100.0>解放しろってことですか?(笑)

最近、ちょっとだけペット育成してます。せいぜいパピー5匹くらいで終了しますが
ティーンLV59 タイタンLV49 小ヘビLV47 今はこのメンバーで。
通りすがりにアビにゃんを見て やっぱ欲しい熱が上がってしまった(笑)

このままティーンでせめて70まで、できるなら成体まで行きたいとか思ったが
アビにゃんだとピクシーと同じで100までコクーンかティーンで過ごすほうがいいらしい。
出来るのか・・・途中で成体にしたくなること請け合いだ。
そろそろパピー卒業してバエルでもしばきに行くかねー、ブレスウマーだったんだけどねぇ。

小ヘビはドラゴンにするつもりでフレイムソウル使ってほしいので
小ヘビのまま100.0までできたらな・・、LV85以上にペット育てたことないけど(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]