忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日バタバタでほとんど中身がいないようです(笑)
しかし ウェディング装備実装後からイロイロネタも・・・・
まずはいつもお世話になってる美容師さん、マルティナさんが
花嫁姿になったというので追いかけて記念撮影してきた
moe1225e.jpg
や~、イイネーイイネー
お姫様だっこしたいくらいイイネー(笑)

染色できたり ヴェールがあるともっと良かった。









あとはー西になんか変なのが沸いてたー
moe1225d.jpg
何言ってるかわからんけど
罵詈雑言であることは伝わる


元凶を探してみると
旅人がひたすら同じ文句をまだ吐きつづけていて
自分も含め数人に取り囲まれていた
そして数秒して GM降臨
moe1225a.jpgお仕事がお早くて驚きました、えぇ。
moe1225c.jpg

ねぎらいの言葉に敬礼して去られました。











ふとchに目を向けるとビスク中央にトナカイGMがいるという
moe1224.jpg
見に行くだけいってみよう・・・と
いつも中央でログアウトしているじいちゃん起動
ぼーっとみていただけなんだが
イベント会場へ送迎中だったらしく・・・





moe1224b.jpgありゃっ!!(笑)
ま、時間も少しあるし行って見よう









moe1224c.jpgサンタがいらっしゃいました。
デカイですな・・・というか
いつぞやにいたGMカンジのコスプレに見えるのは
わしの目がいかんのじゃろうのう。










moe1224d.jpgま、そんなこんなでイベント開始
プレゼント作ったけど落としちゃったから
探してくれってこと。
見つかったら旗のあるところまで押してきてくれ、と。

ただし ブラックサンタの妨害もあるかもしれんし
忙しいから制限時間も設ける、ガンバッテネってこと。








moe1224e.jpgあったよ!
坂道とかはやっぱ大変だったが 協力して
30分の制限時間で3個回収

ブラックサンタの下僕も出てきていたが
戦闘職のみなさんが撃退

わしか?わしは一応ペットの曾孫に「かかれ」はしておいた。



でもほとんどは座ってみてた・・・、年寄りじゃからの
moe1224f.jpg終わり良ければすべて良しじゃからの。










驚愕した事実も判明した・・・それは
moe1224g.jpgサンタとブラックは兄弟だった!!
仲良くしろよー(笑)

で、後日プレゼントをかならず届けると約束して
サンタは去って行きました。
おしまい





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]