忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいこぐおが生まれました・・・うそです、とっくにいましたけど
育てていなかったのです。
つかそんな倉庫キャラは何人もいるので稼動キャラに飽きたら育てるわけだ。
まずは目標シップ アスリート「落下耐性・自然調和・自然回復・水泳 各40」
落下耐性はコツさえつかめば余裕で上がる、合間に他のスキルを使うだけ。moe20080120a.jpg

90までイッキにあげるときは
レクスールのコボ巣入り口がお勧めだが
今回は死体回収しやすいミーリムのサル山で。



落下耐性が30になったので早速落下シップ羽を取りにいく。
バハで取得からクエストでもらえるようになったとよ。
初めてうけます・・・wikiをみながら
moe20080120b.jpgイケメンや~とか思っていたこのNPCが
クエスト開始でした。
兄弟でダイアロスラリーを運営しているとか・・・
けなげや・・・。










制限時間内に5つのチェックポイントをクリアしていくわけだが・・・
これがなかなかむずい。チェックポイントを頭に入れないと時間はギリだった。
2回やったが失敗したのでコックからカレーうどんを強奪しトライ
やっとこ終了
moe20080120c.jpg落下羽をもらったので次はアスリートを目指すわけで。
泳ぎながら調和を使い
体力スタミナ限界まで泳いだら
上陸して座って回復










アスリート達成
moe20080120d.jpg
そして 素手とキック、パフォーマンスを追加して
荒くれ者も追加していくことに(生命力40も必要)



しかしここからが地獄だった・・・素手が上がらない・・・
キックのほうがどんどんあがるのはナゼだ?!
しかも素手よわーーーいっ!こんな弱かったかぁ。
Gignにナックルとドラ装備を作成させたのに弱くて死ぬ(笑)
スキル30前後のPT募集があったので仲間に入ってスキル上げすることに・・・
20080120e.jpg

荒くれ者達成
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 荒くれ者限定技もあることだし
いつか使えるといいなー。
一昨年だったかとってきたブリッツ ラッシュもあるんだよな。
やっと日の目をみることになるよ。

まずはここまでで一旦休憩。
余は満足じゃ・・・幸せであるぞよ。


Niggが買い物をしました。
そう、新がちゃアイテム「しあわせねずみ」
もうSPはないし、がちゃる気もなかったので売りがでていたCHにとっとと入って購入。
そったらいつもCIPHERが弓を買っていた大工さんじゃった。
おまけしてもろてお買い上げ、しめて1M
そのうち安くなるんだってわかってんだけどねー・・・・まいっかぁいっかぁ。
ウキウキしながら装備ぽちっとな
moe20080121a.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
これは・・・・コックにはマズイんじゃぁ。
どこのドブねずみ様でしょうかって・・・。
ちょっと前にねずみとコックの映画ありましたけど
コックとネズミはマズイとここで気づいた自分もどうかと。

つか、色がね
そう色がね
白ならおっけ?(笑)
白にしろってこと?




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]