忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやに大興奮で引き換えたふんどし・・・
いや、Niggにとっては下着・・・良い響きだ・・下着・・・。
妄想語りをしつづけた あのインタビューの時に
マルティナさんにずうずうしくもお願いしたわけで・・・

コンセプトは「ちょっと汚れちゃった」
履き替えよう履き替えようと思いながら
代わりがないのでついつい履き続け、気がついたら薄汚れて
くたびれちゃっているという・・・・(笑)
こんなのに付き合ってくださるなんて・・なんて素敵な人だ・・。
まずはちょっと濃い目
moe1014a.jpg

えらい汚れちゃったぞ・・・
てか茶色の大人っぽい下着に見えない?
・・・・・・
みえませんか、そうですか。
まぁね、お隣の青年が清純そうだしね。







そこで少し薄めでなおかつ漂白もお願いしたのだな、フフフン。
moe1014b.jpg
これがまぁ、とてもいいヨゴレ具合になったのだよ。
これじゃあ、わからんってか?
実物をいつでもお見せするですよ!
スマイル0円、下着披露も0円です。
いつでもお声かけくださいませ・・・その際
おひねりを投げられると嬉々として拾うかもしれません。

あ、手袋アイコンが宙に浮いているのは
インベントリに空きがないので
マウスポインタにぴったんこしているという・・・。
いつものことです、キニシナイ。



コンセプト通りに染まって ウハウハです。

髪型から下着のコーディネイトまで おまかせできるのでお勧めですぞ!


PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]