忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jさんが回復魔法89強のスキルを売りたがっていたので
ちょうど88くらいをほしがっていたもにお兄さんに話して仲介した。

その後 自分は家の手入れに向かい、ちくちくと例の積み上げ作業をしていたところ
コソコソと窓の外を白黒が通ったなーと思ったら
家の中に入ってきたパンダ・・・その名はJ

玄関から天窓に向かって壁伝いに木箱を積み上げていたんだが
moe03a17b.jpg










「えへっ、出られなくなっちゃった(・・。)ゞ 」

ちょ・・・( ゜Д゜)σアンタ邪魔!!(笑)

タイミングよくJさんが登って奥へ落ちたときに 手前に木箱を積んでしまったのだ。
このまま放置してしまおうかと思ったが あまりに面白かったので
座布団あげるつもりで出られるようにしてあげた。

天窓までなんとか到達したものの、窓枠にたどり着けないので
しばさんを召喚してコウモリで飛んだが 滑り落ちるという結果に。
屋根の傾斜のため、高さの上限が低いようだ。

Jさんがお帰りになったあとひとりでコツコツさらに積み上げ
moe03a17c.jpg天窓付近にベッド・ソファー
テーブルも配置して なんちゃってロフト完成。

上からながめる桜は・・それはもう・・・

大したことありません(笑)

これでアセット数上限置いてしまったので
しばらく・・・このまま放置かな。

屋根におけるようになったら
ブロックハウスにでもしますか。
もう用意はしてあるんだぜ。




Jさんを拉致ったときに、レコ石観光へいったが
ミーリム海岸、海底へ飛んだら・・・
moe03a17.jpgカップルがいたんですよね。

確かにそうそう人はこないと思いますけど
ここ登山家のメッカでもあるので
いちゃつくなら他にしてくださいとか
思いました。

ぶっちゃけ真昼間からキモイです。
知り合いなら罵倒しているところです(笑)

べ・・べつに羨ましいんじゃないんだからねっ!
次見たら突き落としてやろうと心に決めた。

MoEキャラでいちゃつくなら、こぐおがいいです。こぐお、お耽美こぐお。
男女キャラでいちゃつくなんて 王道すぎてつまりません(え

PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]